猫ストップ!



   来るんじゃない!!! ストップ! 

c0187403_1545796.jpg


場所を確保したい海く~ん・・・ 

美音ちゃん 作戦あるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2015-01-31 15:14 | 猫ラーズ

マイカー(^^♪



去った 日曜日・・・
ついに  愛車 ロードスターとお別れしました
この出だしは  やっぱり辛いくなる 悲しい~・・・
でも・・・いつかは来ることなので  今は気持ちは整理できてますよ~。
c0187403_1834080.jpg

16年と半年近く・・・私を支えてくれた 車   お互い頑張った・・
何度も 何度も ありがとうを言って・・・
綺麗に洗ってあげて  中もバッチリお掃除して・・・写真も撮って 2ショットも撮って

お譲りしました    そこを言うと何だか また 寂しくなってきた^^!笑
大丈夫です。

新しい相棒が我が家にやってきた・・
c0187403_18292280.jpg


物持ち良しなオーナーなので また なが~い関係になるでしょう♡

みなさんも この子を宜しく~~
[PR]

by wako8943 | 2015-01-29 18:51 | wako♀の出来事

明日来るよ♪



猫グッズの副収入を貯金してて・・・
150万円たまったので  車 買いました

c0187403_19242889.jpg

ラパンショコラ 買いました!



NEWカラーの赤にしました
c0187403_19254097.jpg


まだ・・・こちらで赤が走ってるのを見たことないです・・
ひょっとして・・第一号? ナンテネ

一か月ちょっと待っての  明日 受け取りで~す。

まだ 実感がないですが・・・

新しいwakoさんの相棒 誕生・・・ですね(^^)笑
[PR]

by wako8943 | 2015-01-24 19:40 | wako♀の出来事

2015もハンモックだね!



今年も・・のんきに ハンモックにゃん生の 空ちゃん・・・

c0187403_15554980.jpg



ファ~ァ~
c0187403_15563247.jpg


あくびがでるわいね・・・

c0187403_1557216.jpg




    ・・・
c0187403_1558270.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-01-16 16:09 | 空♂

寒かったぁ~♪


新橋にも行きました
c0187403_18562554.jpg


橋の近くで 福島での被災した猫の保護活動の募金集めを頑張ってる青年が一人
Yちゃんと二人で 少ないけど 寄付し   ホットココアを差し入れ
 

帰りには 神田のお寿司やさんに・・
冷えた体に 日本酒がしみわたり  てんこ盛りのお寿司   
c0187403_18572981.jpg

美味しかったぁ~

今年も 早いもので13日  東京の話も 懐かしいお話になっちゃった・・・


次回からは
2015年
我が家の猫ラーズ その他の話題に(^^♪

今年もブログ続けま~す。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-13 19:21 | wako♀の出来事

レオンとカレン



東京へ行く楽しみは・・・この子たちに会いに^^

今年のレオン君 元気に只今 8歳  
やはり魅力的・・
c0187403_14483914.jpg

まるで ユキヒョウのようだ!

毎朝 ふみふみしながら 飼い主さんに朝だよ~~のお知らせ
声掛けが とても綺麗な声 そして しぐさがとってもキュートなのです。
レオンしかできない芸も多々あって・・まわりを笑わせてくれる
  
毎回思うのですが  彼は おとぎの国からやってきたんだと思う・・・
どうしても  そう~思っちゃうのですねぇ~ 笑


それから・・カレンちゃん
ちょっと 照れ屋さんなところが可愛い~♡
てれてる・・てれてる(^^)
c0187403_14593830.jpg


おすまししてます♡
c0187403_1513790.jpg


ラムちゃんに似てるし 妹なので  小ラム~っとか呼んだり

カレンちゃんの声は ハスキーボイス
ハスキーな声で なにか お話してます。  ニャニャ・・ニャってね


こちらでの話題もそんなにないので
もう少し 東京でのお話をしますね・・・
それでは またemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2015-01-12 15:22 | wako♀の出来事

初 俺のイタリアン


新宿の俺のイタリアンにも 並んで入店しました^^

c0187403_1350489.jpg





c0187403_13522539.jpg

c0187403_13523880.jpg



スマホからPCに写真送って・・・更新で~~す。??
[PR]

by wako8943 | 2015-01-11 13:57 | wako♀の出来事

う~ん!でも天職だった!

皆様・・・ブログ スマホから何度もアップしてるのですが・・・
どういうわけか 不具合でなのかアップされてません^^!
東京でのスマホの写真をアップしたかったのですけどね


その後 何かと 多忙だったりで・・
新年そうそう あれれ~~です!!です。
今 お仕事を終わり 一杯飲みながら・・
写真無しで 更新しま~す^^ 

後ほど 東京の写真は頑張ってアップしますよ・・友人の方々見てやってね!


とりあえず飲みながらですが笑
東京での帰りのお話をします。

時間がたっぷりあったので 息子と上野に行きました
っで 神社があったので おみくじを引いたのです・・
そしたら。。。
え==! やはり!!っと思った

何故かとと言ったら 一作年から何となく悪いのが出そうなので・・おみくじをパスしてたの・・

っで読んで見ると何だか難しい言葉が並んでて・・・???そこで息子が!!
沖縄に帰ってからお父さんに訳してもらったら?

ちょっと平安時代的なお言葉でした・・


でも・・です・・でも・・です・・
服飾業種!吉っと書いてあったのです!


私・・・ やはり天職~~

ありがたやぁ~♡


なぁ~んだぁ~!今年も行けるね^^ 
[PR]

by wako8943 | 2015-01-10 23:29 | wako♀の出来事

谷中商店街

c0187403_22224187.jpg

c0187403_22224181.jpg

c0187403_22224285.jpg

c0187403_22224362.jpg

c0187403_22224337.jpg

c0187403_22224425.jpg

c0187403_22224594.jpg

c0187403_22224550.jpg

c0187403_22224660.jpg

c0187403_22224783.jpg

c0187403_22224725.jpg


東京滞在 2日目に
猫の街 谷中商店街にいきましたよー

寒いせいか猫さんは二匹だけでした 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-01-02 22:13

あけましておめでとうございます




    あけましておめでとうございます

c0187403_20222257.jpg


      今年も宜しくお願いします。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-01 00:01 | wako♀の出来事