かぼちゃと猫



wakoさんが 比嘉様という方から
かぼちゃをいただきました・・・礼!

c0187403_17285356.jpg





しかし・・・これって美味いのかにゃ~ ??
c0187403_17405290.jpg




かぼちゃに・・そっと寄り添う  
c0187403_17424043.jpg


アランなの・・でしたぁ~~♡
[PR]

by wako8943 | 2015-04-24 17:47 | アラン♂

そなえあれば・・・

美音ちゃんは・・・
何かの時は ここに避難します

c0187403_15553555.jpg


忍者みたい・・で可愛いい♡


c0187403_15562316.jpg





c0187403_1611481.jpg



備えあれば患いなし・・ってことですね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-04-21 16:05 | 美音♀

緊急速報にビビる

朝です・・
のんびり ホケェ~~っとテレビ見ながら ゆっくりしてたら
テレビで 緊急警報が・・・@@
え~~!! 大きな地震が来るの?  はたまた津波なの~~?
しばらく 地震がきたら どうしようとか思いながら・・待機
・・・・・

大丈夫でした   おかげ様で全然 大丈夫でした
台湾の近く 八重山諸島に地震があったようで  八重山と宮古に津波警報が出てました
本島は 大丈夫らしいので一安心

何しろ 沖縄はちいさな島の数々ですので  あの東北のような津波がきたら
もう・・・何もなくなっちゃうでしょ!!   怖いです^^!

沖縄県にも プレートがあるらしく  あなどれませんねぇ~
とりあえず 来ないってことで・・・^^お願いします


c0187403_15441362.jpg


あと・・・台風も怖いんだよなぁ~~ 大きなのが来ませんように (祈)

毎日の平和に感謝ですね
[PR]

by wako8943 | 2015-04-20 15:48 | wako♀の出来事

空の決意!・・?



空ちゃん の マジ顔・・

c0187403_18221794.jpg
 







c0187403_1830258.jpg




その後・・ダァーーー!!っと走って行きました^^笑

にゃんだかにゃ~

日頃 よく言えばおっとり系 悪く言えば・・怠け者の空ちゃん 
ここ数日前から ダイエットを決意したのか
突然 ジョギング! いやや 短距離走を始めます
運動神経は悪くない メタボ君・・・ ドドド! ジャンプしてドーン
空ちゃん走ると迫力ありますよ~~

思わず私も嬉しくなり 拍手で応援emoticon-0137-clapping.gif ラッスン!Go~リライ♬

他の子は ポカーンっと 見てます 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-04-14 19:33 | 空♂

お昼ご飯




ひさしぶりに・・・
フォーを作ってみました

c0187403_1531356.jpg


そっ! ベトナムのフォー

今回は ミニトマトを入れてみた^^
c0187403_1532556.jpg



写真にするには 色は大事ですものね

さっそくトマトから・・・いただきました(^^♪

プチ!プチ
[PR]

by wako8943 | 2015-04-13 15:49 | wako♀の出来事

は~るだね♪



あったかぁ~いんだからぁ~~♪


春ですね^^

猫たちも ノホホ~ン 気分よさそうにしてます。
 

目がショボショボ 美音さんとラムさん
c0187403_16391972.jpg

ゆっくりしてるところ・・・もうしわけありません



猫部屋からの  中継でしたぁ~~(^^♪
c0187403_1648479.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-04-07 17:09 | 猫ラーズ

ラビちゃん成長


この子はだーれだ
c0187403_11191584.jpg

我が家の旦那さんが 川に捨てられるところを助けた あのチビ猫さんです^ ^
c0187403_11203047.jpg

歳が同じくらいの男の子も保護して 加わり
小さな頃から 仲良しさんだそうです
c0187403_11295699.jpg
可愛い〜…
男の子もイケメンだぁ

ラビちゃん いい子で ご家族は癒されてるそうです




[PR]

by wako8943 | 2015-04-05 11:36 | 保護猫 子猫