ブラッシング好きランキング


こちら・・梅雨の真っただ中
大雨で~す。


ラムちゃん お昼寝してま~す
c0187403_1642685.jpg


ラムちゃん フカフカで毛並み良し・・

可愛いので 先ほど 顔を近くまで接近し 頭ナデナデしました^^
そうすると 幸せそうに 寝ちゃいました


あんよも フカフカ・・ 可愛いいです
c0187403_16104915.jpg


抜け毛の季節 只今 前回!!   
なので出来る限り 毎日 ブラッシングしてます

ブラッシング好き ランキング
1位 アラン (ブラッシング 大好き♡ 綺麗好きなのか 自分でもグルーミングしすぎてお腹の毛が無くなっちゃってる^^!)困ったものだーー!

2位 海ちゃん (王子紳士的キャラな海ちゃんは 僕もやって!っと
何処からかともなく現れる 笑)

3位 ラムちゃん (イヤ~ン!っと色っぽいしぐさで逃げたり近寄ったりで・・ブラッシングは嫌いではない様子 笑)

4位 空かな? 以前はちょっと怒った様子もあったのですが・・・最近はどっちでもよくなったのかな? そこが空ちゃんっぽい!笑  でも 本質は嫌いなのでは?

5位 美音たん(元気で活動的な美音はそういうまったりとした時間が嫌いってところですか^^)

私もエステとかで横になってるのが苦手で ジョギングとか自力でシェイプアップ(^^♪
そこは美音と一緒なのかもしれないです 笑

wako家のブラッシング好きランキングでしたぁ~~♡
お付き合いありがとう~emoticon-0139-bow.gif





 
[PR]

by wako8943 | 2015-05-28 16:39 | ラム♀

海ちゃんとエレキギター


音を出し切った・・かのように・・

c0187403_154035100.jpg


海ちゃん・・ギターの側で 爆睡   笑
[PR]

by wako8943 | 2015-05-22 15:44 | 海♂

CDも出た〜‼️

c0187403_1642228.jpg



去った日曜日 我が家の 旦那さん参加のライブが
ありました。
私も音楽好きな友人二人を誘って行きました

すごい事にCDも出し TSUTAYAとか専門店で発売してるそうです。

すごーい

c0187403_16422370.jpg


このイラストはバンドの中心人物
Morioさんの息子さんが小さな頃描いたものだそうです。


なっとく・・
[PR]

by wako8943 | 2015-05-19 16:18 | wako♀の出来事

空の思いやり


またまた・・キッチンで

中々出てこない鰹節を待ってる美音ちゃんの頭を
ペロペロしてあげてる空ちゃん

c0187403_18582638.jpg



空ちゃんも食べたいんですけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-05-18 19:01 | 猫ラーズ

台風6号 無事通過



台風6号  軽いフットワークで
あっという間に通りすぎましたよ~^^
え? なんだったの??って感じでした   軽いのでほんとによかった


美音ちゃん
また 箱に入って~~!避難?
c0187403_14382898.jpg

かわいいんだから~
な~~んてね! これ・・二日前に問った写真でーす^^
たまに入って かくれんぼしてます

この・・・美音の好きな 泡盛残波のダンボールですが
ちょっと 使い道があって スーパーでもらってきたものです
すっごい 酒豪家みたいですよね~笑

我が家はお酒は泡盛はまったくといって飲みません^^
その他は 何でもオッケイemoticon-0168-drink.gifですねど・・ 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-05-12 14:50 | 美音♀

私 まってます・・


ゴールデンウイークもあっ!という間に終わり・・・

お仕事 きょうあたりからエンジンかかってきました^^
皆様は どうですか?


毎日のことです

私がキッチンに立つと 決まってこの子・・がやってくる

ポツンっと後ろ姿が 物語ってる・・
私 待ってます!スタイルの美音たん 笑
c0187403_16385573.jpg



お目当ては 鰹節です。
美音さん 鰹節と煮干しが大好物♡
[PR]

by wako8943 | 2015-05-08 16:48 | 美音♀

ヤムチャランチ

連休2日目
読谷村へ Go

c0187403_1148483.jpg

c0187403_1148464.jpg

c0187403_11485054.jpg

c0187403_1149219.jpg

c0187403_1149620.jpg


ヤムチャ ランチバイキングでお腹いっぱい
c0187403_11491291.jpg

c0187403_11492061.jpg

c0187403_11515766.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-05-07 11:41

沖縄温泉

c0187403_9303626.jpg

c0187403_9311746.jpg

c0187403_9312618.jpg

c0187403_9315697.jpg


ゴールデンウィーク 初日の昨日
瀬長島温泉施設で 一人でまったりしてきましたemoticon-0119-puke.gif

あいにく 雲空で 海も曇り色でした

施設で飲んだ ビン入り牛乳が美味しかった
また 行きたいな^ ^

本日 2日目は
これから旦那と読谷村にヤムチャランチに行ってきまーす。
[PR]

by wako8943 | 2015-05-04 09:15

こんなに美味しいなんて・・@@



今度は・・・トマト
自家製トマト   金城様からいただきました^^

c0187403_19311710.jpg



これがね・・・今まで食べたことないお味のフルーツトマト♡ 
うま~~い  美味しいので~す。   
c0187403_19331585.jpg

金城さん  たくさん作ってるのなぁ~?
売ってくれるか電話で頼んでみようっと(^^♪



   フルーツトマトって・・・
c0187403_1938158.jpg




   なんですの~~??
c0187403_19394755.jpg



キッチンの横に チョコンっと海ちゃん^^
[PR]

by wako8943 | 2015-05-02 19:44 | 海♂