東京の猫たち・・


東京のレオン
ウィッシュ・・をやってくれました 笑
c0187403_11282288.jpg



カレンちゃん
やっぱり我が家のラムにそっくり^ ^
c0187403_11282209.jpg


ここが・・
カレンの個室なんだって
c0187403_11282321.jpg


ベッドもお気に入り・・
c0187403_11282324.jpg


東京での写真
スマホ更新でした〜。

[PR]

by wako8943 | 2015-07-29 11:03

帰れました


無事 かえれました^ ^

c0187403_15473810.jpg


台風のため引き返すこともありのフライトでした💦 沖縄近くまで来て・・引き返すって 最悪だ〜〜っとか思いながら乗ってて 2度ほど大きくゆれて 機内ではざわめきが・・ 着陸態勢指示が出てから到着するまで いつもより時間がかかった気がしました・・パイロットの腕が良いみたいで耳への負担もなく 無事に到着^ ^
着陸時に機内で拍手もおこりました。
私も感動で拍手 笑


帰ってから見た我が家からの景色がとても綺麗で ほっと・・一息
c0187403_15473951.jpg



[PR]

by wako8943 | 2015-07-26 15:06

嬉しそ・・^o^


飼い主さんが 帰ってきて
幸せそうなレオン君
c0187403_20061138.jpg



c0187403_20061270.jpg



カレンちゃんは・・ここ(^^)

c0187403_20061296.jpg

嬉しそ!


退院して5日目
Yちゃん 念願のしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。
c0187403_20061223.jpg



今週の土曜日に帰る予定なのですが
なんと 台風がぁ〜〜💦
どうなるんだろ!



[PR]

by wako8943 | 2015-07-23 19:48 | wako♀の出来事

本日退院

c0187403_18055627.jpg

病院の待合室・・待機中 アイテム 3点

Yちゃんの病名は 子宮卵巣のうしゅ

手術も無事に終わり 早いもので本日退院
となりました。
一週間の入院です。

後は自宅療養ですね・・

本人は 焼肉かしゃぶしゃぶ食べに行きたいらしい 笑

東京での Yちゃん看病記録でした^ ^





[PR]

by wako8943 | 2015-07-14 18:05 | wako♀の出来事

カラーとれたよ(^^♪




海ちゃん  カラー やっととれました~^^

c0187403_17194789.jpg

よかったぁ~

今回の台風 けっこう風 強かったです
まだまだ 雨に風 台風模様・・・

そんな中 海君と ペット病院に行ってきました
っで お尻の病気は完治だそうで エリザベスカラーをとってもらいました。

カラーをしてる時 何度も 耳をかきかきするので・・・
ついでにお耳も見てもらいました  そしたら・・カビが発生してるらしく
顕微鏡の様子も見せてもらいました
そんなわけで  今度は耳のお薬を一日一回やることに
原因が解ってよかったし・・

明日から 私は東京へ・・・2週間行ってきまーす
Yちゃんが手術で7日~10日ほど入院するので 付き添い人です
東京のレオンとカレンちゃんのペットシッターもあり^^

海ちゃんの耳の薬は 旦那さんにお願いしてっと・・

行く前にカラーとれてほんとによかったわぁ~♡

皆様も 台風 大雨 気を付けて・・・

東京から ブログアップするかも・・(^^♪ です



 
[PR]

by wako8943 | 2015-07-10 17:53 | 海♂

さくらんぼ!来た~~!!




秋田から さくらんぼ がどど~んっと届きました^^

c0187403_19513916.jpg


毎年 こんな美味しいものが食べれるなんて・・・

c0187403_19544629.jpg



こちらからは マンゴーを送ってまーす♪


僕にも何か・・こないかにゃぁ~
c0187403_19561451.jpg

空ちゃん 夏は ここがお気に入り・・


台風 3個も 発生しましたね~ すごい・・
明日あたりから 沖縄本島 通るかも・・・ 対策しなくっちゃぁ~
[PR]

by wako8943 | 2015-07-08 20:02 | 空♂

ラム&アラン




暑い毎日だけど・・・

仲良しさん・・ ラムちゃん&アラン
c0187403_1638361.jpg






海ちゃんに励ましのコメントありがとうございます
傷もだいぶよくなってまーす。
[PR]

by wako8943 | 2015-07-03 16:59 | ラムとアラン