頑張るしか道は無し!

皆様・・・
アズちゃん元気になりました。
ご飯も食べるようになり お薬も順調に飲み 目薬も毎日やってます^^

本日 病院でこれからの段取りをお話ししてきました
ワクチンするにも まだ風邪が治りきってないため 後一週間様子見です

で それから 去勢と同時に片目の手術・・・
きゃ~ 金銭がぁ~~~??       頑張ります!!頑張るしかない!



新しい話題をもう一つ

猫グッズのお店が国際通りガイドに記載されました。
c0187403_12123961.jpg



c0187403_12144782.jpg

PR料金かけっこうかるけど お願いしました
こちらは ほんとに頑張るしかない^^


後 neko fanのブログもやってますので よかったら遊びにきてね♡
可愛い猫グッズが満載です。

アドレスは http://nekofan.ti-da.net/


猫グッズのお店 neko fann で検索しても出てきますよ(^^♪
[PR]

# by wako8943 | 2016-03-03 12:37 | wako♀の出来事

心配


アズちゃん
昨日 夜吐いちゃった・・・ 食べすぎたかとも思ったのですが
どうも様子が   食欲がなくなちゃった
ウエットフードに混ぜて薬飲ませてたので それも食べて無い!!

心配だぁ~~

どうにか お薬飲んでもらわねば・・・

落ち着いて写真撮れたら アップしますね
[PR]

# by wako8943 | 2016-02-28 09:26

頑張ってます^ ^


めっちゃ!やる事いっぱいな毎日
頑張ってまーす
夜遅くスマホ更新です。^ ^

保護猫ちゃん アズちゃん
とても良いこです
もう名前もつけちゃった 笑
アズナです。ヨロシクです
病院に何度も通ってます。
まず お目々が 右目は手術が必要で左は
結膜炎でした

クシャミとかしちゃって可愛い〜っとか思ってたら なんだっけな?ウィルスの鼻炎で他の猫にうつるそうです💦

これは 大変!

もち、 隔離は始めからですが

私・・わかりました
この子の苦しかったこと
愛情に飢えてること なんと愛おしい
そっかぁー そうなんだぁーって


もう大丈夫だよ!




[PR]

# by wako8943 | 2016-02-28 00:02

ニャンコ保護


皆様・・きいてくれますか
うちの旦那はん また やってくれました。


c0187403_00040312.jpg

この子をを保護・・

写真はシャンプー後なのでフカフカですが
ほんとにポロポロでした。💦

お店も始めたばかりのいっぱいいっぱいな私・・ 神様助けて〜
だったのですが 前向き過ぎる私は
この子の幸せに向かって行動してます。

どんだけタフなんだ私!

猫の日の前に来たこの子はラッキー?

詳しい事は また報告しますね^ ^

忙しくて更新まばらなのに見に来てくれてありがとう。




[PR]

# by wako8943 | 2016-02-22 23:40

ご無沙汰してました。


ご無沙汰してて
一部のかたにご心配おかけしました。
じつは 今年の1月5日に 那覇に猫グッズのお店を 始めました
昨年の11月後半に突然 店舗が見つかり 念願のグッズ店を始めることに・・

あまりの突然だった為 準備やら仕入れやらで てんてこ舞い💦

やっと
息が普通にできるようになったかな?

っで 出来上がったお店が こんな感じ^ ^
c0187403_12200898.jpg


c0187403_12200827.jpg


c0187403_12200917.jpg


c0187403_12200965.jpg


c0187403_12201056.jpg


沖縄に来たら
遊びにきてね^ ^


[PR]

# by wako8943 | 2016-02-03 12:00

おりこうちゃん


朝方 やってきて ベッドにちょこんと・・
おすましさん ミオんたん
c0187403_08180596.jpg



c0187403_08180602.jpg



c0187403_08180634.jpg


可愛い〜〜可愛い〜
ナデナデしたところです^ ^



[PR]

# by wako8943 | 2015-12-06 08:09 | 美音♀