魚 魚〜さかな〜〜


人気の魚市場にて・・

c0187403_19025364.jpg

県魚 グルクンちゃん
c0187403_19025340.jpg


c0187403_19025416.jpg


c0187403_19025400.jpg


c0187403_19025586.jpg


私はタコを買いました^ ^




[PR]

# by wako8943 | 2015-11-23 18:56

アラんのお腹



アラン・・・
アラちゃんの過剰なグルーミング・・・続いてて
お腹のハゲハゲは広がるいっぽう
困ったもんだわ --!

お恥ずかしい~デス~
c0187403_15531640.jpg


その他は普通に元気なのですが
動物病院で見せてもらった 同じ症状のお父さん猫と同じくらいになっちゃってる・・・


おとなしい性格で心優しい アランは何かしら 無理してるのかなぁ~~
他の猫たちに気を使ってるのかも

アラン・・おいで!!っと呼ぶと
お膝にも乗るし  ソファーでは横にずっと一緒に居てくれてたり・・
分かり合える いいやつ・・

いいやつ ゆえに デリケートなんだよね~

大事にするよ! アラちゃん♡
[PR]

# by wako8943 | 2015-11-16 16:24 | アラン♂

海が・・


c0187403_15493941.jpg


c0187403_15494073.jpg


c0187403_15494037.jpg


c0187403_15494107.jpg


c0187403_15494161.jpg


ぶらり ぶらぶら・・
宜野湾市 北前 の のんびり風景^ ^

スマホで更新 ♩




[PR]

# by wako8943 | 2015-11-13 15:41

首輪作りました。



空ちゃん首輪 虎ちゃん柄になりました・・・

c0187403_17264810.jpg

手作り 新調しました


海ちゃんは 黄色のチェック?? にしました
c0187403_17275335.jpg


海ちゃんは 鈴が変わると パニクルので・・鈴無しで


美音たんは ギンガム赤のおリボンから・・・ギンガムチェックのスカーフに戻りました。
c0187403_17331755.jpg

この柄がトレードマークのような感じで 美音チェックと最近は呼んでます^^


ラムちゃんは キティーちゃんの赤いスカーフ首輪に変身
アランはグリーンのドットのスカーフになりました。
今度写真撮れたら アップしますね♡
[PR]

# by wako8943 | 2015-11-02 17:39 | 猫ラーズ

ハロウイン


ハロウインで盛り上がってる日本・・
その盛り上がりに外国の方々が驚いてるらしいですね

c0187403_15374296.jpg





宜野湾市でのこと・・・
私も アメリカのご老人  お爺ちゃんにチョコいっぱいに ジュースを頂きました^^
ハロウインだからなんだって アハハ
c0187403_15393628.jpg

嬉しかった~♡

c0187403_15433858.jpg

[PR]

# by wako8943 | 2015-10-29 15:45 | wako♀の出来事

ゴッチャンコ!

けなげな寝姿・・美音ちゃん
c0187403_00375202.jpg


私の部屋 お掃除するため 猫ちゃんベットに とりあえず物を一時置かせてもらって・・そこを忘れてしまい

でも寝ちゃってる〜^ ^
スンマセン






[PR]

# by wako8943 | 2015-10-18 00:21