真夜中のラム


夜中にお水のペットボトルを取りに一階に下りてみると・・

そこには・・お腹だしてひっくり返ってる 自由なラムちゃんが・・



c0187403_1614660.jpg



ラムちゃん いつもノビノビしてますけどね^^
[PR]

# by wako8943 | 2015-10-13 16:33 | ラム♀

空のお気に入り


空ちゃんの 最近の お気に入りアイテムは・・・

c0187403_15364424.jpg


ダイソウで買ってきたスリッパ

かなり気に入ってる様子なので・・

空にお譲りしました^^
[PR]

# by wako8943 | 2015-10-06 15:48 | 空♂

のほほ~ん



のんびりしてる・・・美音さん

皆さん 秋きてますかぁ~~(^^♪
c0187403_15294166.jpg

[PR]

# by wako8943 | 2015-10-05 15:34 | 美音♀

快適Windows10


Windows10
c0187403_10181930.jpg


最高です。
ありがたいです^ ^
私の感想です

お家のパソコンも入れ替えました。
入れ替えるのに 夜9時から夜中の1時過ぎまでかかり 眠くて 眠くて・・

新しいパソコンに変身〜
猫ブログもサクサクっといくのかな?笑






[PR]

# by wako8943 | 2015-09-22 10:02

Windows10


前に申し込んでた 無料配布のWindows10
やっと ダウンロードできるみたいです
連絡が来ました^ ^

c0187403_17334120.jpg


只今 Windows10に入れかえ中・・


いったい どんな感じなんでしょ


[PR]

# by wako8943 | 2015-09-19 17:26

右に左にネコ

おやすみ前のリラックスタイム🎶

右に海くん
c0187403_23552614.jpg


左は美音たん
c0187403_23552697.jpg


ムーミン ステテコでラクチン飼い主 笑
c0187403_23552684.jpg


皆様 おやすみなさーい。

昨夜のスマホでの津波警報 びっくりでしたね・・ たいしたことなくて よかったです。



[PR]

# by wako8943 | 2015-09-14 23:24