秋・・





お店のお客さんに フルーツパパイヤいただきました。
今まで・・一度も食べたことがないです。
食べきれないともったいないので 3個 人にあげちゃった・・・
しっぱ~い  高級品なんだって! 知らなかった^^! 笑
c0187403_20161431.jpg

高原ビール好きな私・・  ふんぱつして 今回 このビールを買ってみました^^
これも初です


ゴーヤも 頂きもの・・・
c0187403_20253490.jpg

何度も いただいてるものだから 三日連続 ゴーヤチャンプルー
ビタミンは足りてますね^^


それから 秋到来 秋刀魚の季節がやってきました
スダチがあるので   毎日 食べてます^^
c0187403_2042239.jpg


c0187403_2029561.jpg

韓国焼酎の ジンロ・・スダチをチョイス・・



本土は 水害がものすごいことに・・
皆様のところは 大丈夫?


こちらは 何となく 気持ち涼しくなり  クーラーなしでも 大丈夫になってきましたよ 
[PR]

# by wako8943 | 2015-09-11 20:46 | wako♀の出来事

スダチの香りが・・


お昼のティータイム・・・

c0187403_15345419.jpg

紅茶に スダチのいい香りが


ラムちゃんの 故郷  徳島県から 毎年届きます・・・
c0187403_15375494.jpg


秋刀魚にスダチ 最高~☆  焼酎にスダチ 一瞬でカクテルに・・ 上品なお味
いっぱい 送っていただいて・・・毎日が贅沢三昧^^


ラムちゃん  ありがとうねぇ~♡
c0187403_15503126.jpg

寝てます・・ 笑
[PR]

# by wako8943 | 2015-09-07 15:55 | ラム♀

瓶詰サラダ作ってみました^^


皆様・・台風 こちらは大丈夫でした
ご心配おかけしました・・
石垣島は 71メートルも吹いたらしく 本島もビビリましたが
大丈夫です・

台風が去った
本日の朝 瓶詰サラダを作ってみました・・
c0187403_1620079.jpg


作っておけば 食べたい時に
簡単に野菜を接種^^

中身 もう少し 綺麗に並べる べきで・・あった 笑
c0187403_16263599.jpg

ビンは エゴマヨネーズの開きビンです。

本土の方はご存知ないかと思いますが  
沖縄で売ってるエゴマヨネーズ 美味しいですよ~


懐かしい・・ 我が家の福猫
亡きモグちゃんの オモシロ寝姿・・・
ミニミニライオンだぁ~
c0187403_16325296.jpg

モ~グ~♡ ほんとに可愛かったなぁ~♡ ♡

逢って お話・・したいよ・・・
[PR]

# by wako8943 | 2015-08-25 16:47 | wako♀の出来事

猫のスペシャルナイトデイナー(^^♪


アメショー5匹の ディナータイム・・・

そうですね・・ 私が仕事から帰って 夜の10時頃かな?
缶詰が出ます。

缶詰 取締役は  空ちゃん^^
10時近くなると ウロウロ ウオーキングが始まります  
日頃無口な空ちゃんですが お声も出して 請求! くぅ~くぅ~って啼きます 笑


  美音は・・少食なので 量も少なく入れてても すぐに終わっちゃう
c0187403_15585230.jpg

左から・・・ラム 空 海 アラン そして美音さん

いなくなっちゃった・・
c0187403_1651797.jpg



みんなは・・一生懸命  笑
c0187403_1663161.jpg

[PR]

# by wako8943 | 2015-08-15 16:13 | 猫ラーズ

すんません^^!




仕事 猫グッズ作り その他と 何かと多忙で・・・
写真撮る? パソコンに取り込む? っな時間が中々 二の次になっちゃってーー!
近いうち 更新しまーす
数がドンドン少なくなった 笑   読者の皆様・・ まだまだ続けますよ~~~^^
よろしくです♡


本日 プリントしたい 我が家の猫写真ブログで探してたら・・
今までやってきた  このブログ写真・・・愛猫との歴史?  自分で見て 嵌ってしまった 笑

いや~ やってて良かった^^
[PR]

# by wako8943 | 2015-08-13 22:55 | wako♀の出来事

おっはよ!美音


今日の美音さん

c0187403_23065298.jpg



朝方のようす^ ^
c0187403_23065273.jpg


私の朝部屋・・

スマホで天気予報見てたら・・・
美音が 私を見てた 笑


お気軽スマホ更新でした^ ^



[PR]

# by wako8943 | 2015-08-04 22:54