タグ:アメショー女子 ( 98 ) タグの人気記事

おりこうちゃん


朝方 やってきて ベッドにちょこんと・・
おすましさん ミオんたん
c0187403_08180596.jpg



c0187403_08180602.jpg



c0187403_08180634.jpg


可愛い〜〜可愛い〜
ナデナデしたところです^ ^



[PR]

by wako8943 | 2015-12-06 08:09 | 美音♀

真夜中のラム


夜中にお水のペットボトルを取りに一階に下りてみると・・

そこには・・お腹だしてひっくり返ってる 自由なラムちゃんが・・



c0187403_1614660.jpg



ラムちゃん いつもノビノビしてますけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-10-13 16:33 | ラム♀

のほほ~ん



のんびりしてる・・・美音さん

皆さん 秋きてますかぁ~~(^^♪
c0187403_15294166.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-10-05 15:34 | 美音♀

スダチの香りが・・


お昼のティータイム・・・

c0187403_15345419.jpg

紅茶に スダチのいい香りが


ラムちゃんの 故郷  徳島県から 毎年届きます・・・
c0187403_15375494.jpg


秋刀魚にスダチ 最高~☆  焼酎にスダチ 一瞬でカクテルに・・ 上品なお味
いっぱい 送っていただいて・・・毎日が贅沢三昧^^


ラムちゃん  ありがとうねぇ~♡
c0187403_15503126.jpg

寝てます・・ 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-09-07 15:55 | ラム♀

解ってるね ❤️

スマホ写真で~す。


c0187403_15405188.jpg

c0187403_15435557.jpg



c0187403_15405204.jpg










私のベットに 猫ちゃんスペースを作ってみた・・・布を敷いたのですけどね

そうすると 美音たん ちゃんと解ってくれて その布の上だけで寝てくれる

猫って賢いなぁ~~。 解ってるんだなぁ~

昨日の夜は ラムちゃんが来てました(^^)
[PR]

by wako8943 | 2015-06-23 15:58 | 美音♀

ブラッシング好きランキング


こちら・・梅雨の真っただ中
大雨で~す。


ラムちゃん お昼寝してま~す
c0187403_1642685.jpg


ラムちゃん フカフカで毛並み良し・・

可愛いので 先ほど 顔を近くまで接近し 頭ナデナデしました^^
そうすると 幸せそうに 寝ちゃいました


あんよも フカフカ・・ 可愛いいです
c0187403_16104915.jpg


抜け毛の季節 只今 前回!!   
なので出来る限り 毎日 ブラッシングしてます

ブラッシング好き ランキング
1位 アラン (ブラッシング 大好き♡ 綺麗好きなのか 自分でもグルーミングしすぎてお腹の毛が無くなっちゃってる^^!)困ったものだーー!

2位 海ちゃん (王子紳士的キャラな海ちゃんは 僕もやって!っと
何処からかともなく現れる 笑)

3位 ラムちゃん (イヤ~ン!っと色っぽいしぐさで逃げたり近寄ったりで・・ブラッシングは嫌いではない様子 笑)

4位 空かな? 以前はちょっと怒った様子もあったのですが・・・最近はどっちでもよくなったのかな? そこが空ちゃんっぽい!笑  でも 本質は嫌いなのでは?

5位 美音たん(元気で活動的な美音はそういうまったりとした時間が嫌いってところですか^^)

私もエステとかで横になってるのが苦手で ジョギングとか自力でシェイプアップ(^^♪
そこは美音と一緒なのかもしれないです 笑

wako家のブラッシング好きランキングでしたぁ~~♡
お付き合いありがとう~040.gif





 
[PR]

by wako8943 | 2015-05-28 16:39 | ラム♀

台風6号 無事通過



台風6号  軽いフットワークで
あっという間に通りすぎましたよ~^^
え? なんだったの??って感じでした   軽いのでほんとによかった


美音ちゃん
また 箱に入って~~!避難?
c0187403_14382898.jpg

かわいいんだから~
な~~んてね! これ・・二日前に問った写真でーす^^
たまに入って かくれんぼしてます

この・・・美音の好きな 泡盛残波のダンボールですが
ちょっと 使い道があって スーパーでもらってきたものです
すっごい 酒豪家みたいですよね~笑

我が家はお酒は泡盛はまったくといって飲みません^^
その他は 何でもオッケイ069.gifですねど・・ 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-05-12 14:50 | 美音♀

私 まってます・・


ゴールデンウイークもあっ!という間に終わり・・・

お仕事 きょうあたりからエンジンかかってきました^^
皆様は どうですか?


毎日のことです

私がキッチンに立つと 決まってこの子・・がやってくる

ポツンっと後ろ姿が 物語ってる・・
私 待ってます!スタイルの美音たん 笑
c0187403_16385573.jpg



お目当ては 鰹節です。
美音さん 鰹節と煮干しが大好物♡
[PR]

by wako8943 | 2015-05-08 16:48 | 美音♀

そなえあれば・・・

美音ちゃんは・・・
何かの時は ここに避難します

c0187403_15553555.jpg


忍者みたい・・で可愛いい♡


c0187403_15562316.jpg





c0187403_1611481.jpg



備えあれば患いなし・・ってことですね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-04-21 16:05 | 美音♀

は~るだね♪



あったかぁ~いんだからぁ~~♪


春ですね^^

猫たちも ノホホ~ン 気分よさそうにしてます。
 

目がショボショボ 美音さんとラムさん
c0187403_16391972.jpg

ゆっくりしてるところ・・・もうしわけありません



猫部屋からの  中継でしたぁ~~(^^♪
c0187403_1648479.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-04-07 17:09 | 猫ラーズ