タグ:アメショー ( 157 ) タグの人気記事

みんな元気ですよ~!



今晩は 皆様!

僕 海です。 ご無沙汰してます・・

wakoさん 猫グッズのお店はじめちゃって
毎日 忙しいみたい・・・  なので こちらのブログをさぼっちゃってます
僕たち アメショーは5は元気で暮らしてますよ  心配しないでにゃん

c0187403_1923350.jpg



皆様お元気でしょうか?
そうなんです・・・ 海ちゃんの言うように お店のブログ書くので精一杯で
こちらがおろそかになっちゃっています。
せっかく仲良くなった方々にも連絡もできない状態で申し訳ありません

こちらも いい写真を撮ってアップしますが

頑張ってる 猫の店のブログにも よかったら遊びにきてね^^
お店の名前は 猫グッズのお店 neko fan(猫ファン)っといいます。

アドレスは http://nekoko.ti-da.net です

つぶれないように 一生懸命 頑張って営業し ブログも更新してま~す 笑
最近の 東京のレオン君とカレンちゃんもそちらに記載していますよ

よろしくお願いしまーす。
[PR]

by wako8943 | 2016-05-29 19:27 | wako♀の出来事

ラムちゃん9歳

4月8日でラムが9歳になりました。
ラムちゃん お誕生日おめでとう
お気に入りの台の上で のんびりしてるラムちゃんナウ

c0187403_11292287.jpg



ラムちゃん 9歳になっちゃった・・・
変わらず 綺麗で可愛いぃ・・・

どんだけ がんばっても ラムちゃんにはかないません  尊敬しています。 笑

追伸
海ちゃん お尻の病気治りました^^
[PR]

by wako8943 | 2016-04-08 23:20

猫のスペシャルナイトデイナー(^^♪


アメショー5匹の ディナータイム・・・

そうですね・・ 私が仕事から帰って 夜の10時頃かな?
缶詰が出ます。

缶詰 取締役は  空ちゃん^^
10時近くなると ウロウロ ウオーキングが始まります  
日頃無口な空ちゃんですが お声も出して 請求! くぅ~くぅ~って啼きます 笑


  美音は・・少食なので 量も少なく入れてても すぐに終わっちゃう
c0187403_15585230.jpg

左から・・・ラム 空 海 アラン そして美音さん

いなくなっちゃった・・
c0187403_1651797.jpg



みんなは・・一生懸命  笑
c0187403_1663161.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-08-15 16:13 | 猫ラーズ

ラム&アラン




暑い毎日だけど・・・

仲良しさん・・ ラムちゃん&アラン
c0187403_1638361.jpg






海ちゃんに励ましのコメントありがとうございます
傷もだいぶよくなってまーす。
[PR]

by wako8943 | 2015-07-03 16:59 | ラムとアラン

空の思いやり


またまた・・キッチンで

中々出てこない鰹節を待ってる美音ちゃんの頭を
ペロペロしてあげてる空ちゃん

c0187403_18582638.jpg



空ちゃんも食べたいんですけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-05-18 19:01 | 猫ラーズ

シガちゃんが急逝


ラムちゃんのお父さん

東京のカレンちゃんのお父さん   

故郷 徳島のお父さんシガちゃんが急逝したと連絡が・・・

10歳という若さで 急性腎不全だったそうです。


c0187403_12161417.jpg


とても穏やかで優しいいい猫さんで たくさんの福をもたらしてくれた猫さんだったので 
それはそれは ご家族のお気持ちを考えると・・・
突然のことに 私たちもショックをうけています。

東京のカレンちゃんのところにも すぐに連絡しました。

ネットで調べると 急性腎不全とは 突然起こる怖い病のようですね・・・

シガちゃん シガちゃんファミリー 突然のことで 大変でしたね

こちらもそうですが  みんな みんな 体に気を付けて・・ 


シガちゃんの子供の頃のお写真が届きました
可愛い~~~♡
c0187403_1245984.jpg

c0187403_12191573.jpg



ラムちゃんが我が家に来た日の基調な子猫の頃写真です
c0187403_1261396.jpg

よく・・似てるのですね~^^  親子ですね


シガちゃん お疲れ様です。
ラムちゃんに カレンちゃん 素敵な子たちを残してくれて ありがとう

ご冥福をお祈りしています
[PR]

by wako8943 | 2015-03-15 12:26 | ラム♀

猫さんベット


最近・・・
曇りが多いです・・・ 雨もパラパラ お天気悪し
本日も寒いです 冬にもどっちゃった   只今13度・・


そんな時は みんなで一緒にまったり寝るにかぎる・・って 猫たち
c0187403_15474665.jpg




ギューギュー詰め・・
c0187403_15495365.jpg




左がラムちゃんに  手前が美音さん  っで 右後ろの茶色いのがアラン
c0187403_155175.jpg


ほんじゃ お仕事行ってくるよ^^

海ちゃんが起きててウロウロしてたので  お留守番たのむね!っと 
海ちゃんにお願いして・・笑
[PR]

by wako8943 | 2015-03-10 16:31 | 猫ラーズ

猫ストップ!



   来るんじゃない!!! ストップ! 

c0187403_1545796.jpg


場所を確保したい海く~ん・・・ 

美音ちゃん 作戦あるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2015-01-31 15:14 | 猫ラーズ

今年もお世話になりました。




明日から 東京に行ってきま~す


カレンちゃんに会ってきます^^
c0187403_20141956.jpg





我が家のラムちゃんと 実の姉妹なのですね
c0187403_20151141.jpg

顔が やはり似てるよ・・



後 イケメン王子のレオン君のお土産も準備 準備 忘れずに^^


それでは 皆様 よいお年を~~♡♡
[PR]

by wako8943 | 2014-12-27 20:21 | wako♀の出来事

みんなで食べると美味しい~♪



缶詰タイムで~す。
おやつタイムで1個の缶詰を5匹で分けて食べます
c0187403_16335077.jpg


美音ちゃんは  何処に行ったが いません・・・ 
いつも参加してますけどね^^


c0187403_1640292.jpg
 

右から アラン 海  空  ラムちゃん




私は・・沖縄そばを作って 食べました^^
c0187403_16502359.jpg

我が家の沖縄そば 中々美味しいですよ~

コーレーグースー(島唐辛子を泡盛で漬けた調味料)も毎年 何本も作って保管してます。
かけると さらに美味しさアップ
[PR]

by wako8943 | 2014-11-01 17:05 | 猫ラーズ