タグ:アメショー ( 157 ) タグの人気記事

逢いたくて・・ 


スマホで更新ばかりしてたら・・
写真が逆さまになっちゃってました^^!
更新し直しで~す。


カレンちゃんの おすまし写真のつづき いきま~す。

c0187403_18334257.jpg

私の作った首輪で すこし恥ずかしそうに・・・




隅っこで・・・  キョトン!

c0187403_18375815.jpg

可愛すぎでしょ!
これはカレンちゃんの飼い主さんがスマホで撮った写真


我が家の姉猫ラムちゃんにも似てますが  母親猫のマリちゃんに似てる気がする・・・



レオン君とカレンちゃんに合うのが 楽しみで飛行機に乗ってま~す。^^

レオンがとっても懐いて 可愛いかった~。
レオンってね・・・猫というより  ファンタジー? トトロ?  
c0187403_1852468.jpg

この写真・・見ると また・・明日にでも 行きたく・・・笑

おかげで飛行機好きになってしまった・・・。。
[PR]

by wako8943 | 2014-08-13 19:13 | wako♀の出来事

ど・・ど・どうしたの?




     埋もれてます・・・ 何があったのだろ。。

c0187403_15181695.jpg


ど・・どうした? 何か悩み?





いやや・・・ただ寝てるだけの アランでした~^^

c0187403_15251833.jpg





毛変わりの季節 まだ続いてます
毎年のことなので・・慣れっこなのですが  やっぱりすごい!
早く 終わってほしいな・・009.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-06-07 15:37 | アラン♂

水飲み大会




海ちゃん選手がやってきました~

c0187403_17482119.jpg





c0187403_17513829.jpg





一所懸命飲んでまーす^^
c0187403_17523497.jpg








空ちゃん選手と 美音ちゃん選手 バケツを覗いてまーす。
c0187403_17541287.jpg





空ちゃん選手 この手の競技だ~い好きです

c0187403_1835295.jpg








へっちゃらで 飲んでまーす
c0187403_1843869.jpg




私が2階のおトイレを掃除するときに・・・この大会は発生します^^!
[PR]

by wako8943 | 2014-05-29 18:11 | 猫ラーズ

でっかいのが来たよ・・


最近の出来事・・
ベットを新しく買い替えました
ベットのじみょうってどれくらいなのでしょう 15年以上使ってるかも
何につけても 物持ちが良すぎる私・・^^!
ミシミシ音がなるし マットレスも古いので
ネットで購入  何日もかけて検索し  決定し・・・
入荷待ちの7月配達予定で購入   
思ったより早目に  ドドドーンとやってきちゃった




な・・な・・なんだ! これ!!
c0187403_15362086.jpg

大好きな段ボール箱がでっかくて 海君もビックリ




キャットタワーかにゃ?
c0187403_15395650.jpg








キョロキョロ
c0187403_15422043.jpg










美音ちゃんは さっそくキャットタワーにしちゃってます^^
c0187403_15431034.jpg

満足げなお顔が・・・笑えます。






 
[PR]

by wako8943 | 2014-05-27 15:58 | 猫ラーズ

のほほ~ん♪




春で~~す。

ラムちゃん・・ゆっくりしてま~す。

c0187403_1154396.jpg




花たちも 嬉しそ^^
c0187403_1157371.jpg





c0187403_1157418.jpg









c0187403_11584046.jpg



まだ8.1まだ解らず・・・
XPからの更新で~す。笑
[PR]

by wako8943 | 2014-04-04 12:10 | ラム♀

南も寒いです。


寒い毎日ですが・・・
ハイビスカスが綺麗に咲いています

c0187403_19331012.jpg

ハイビスカスって寒さに強いと思う^^  玄関前です




今年も 空ちゃんは 相変わらず ハンモックでマッタリンコ
顔が笑えちゃう・・
c0187403_19363722.jpg



大きな仕事が終わり・・・ 一段落  
ブログ頑張ろうっと066.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-01-22 19:46 | 空♂

猫の内緒話




  美音とアランは 最近 とっても仲がいい・・・

何やら  コソコソ 内緒話?

c0187403_1695545.jpg







c0187403_15275120.jpg



まぁ~仲がいいことはいいことだ^^  笑
[PR]

by wako8943 | 2013-11-07 16:31 | 猫ラーズ

ラムちゃんのルーツ



無事 台風も過ぎ
晴れた週末になりそうです。
皆様のところは大丈夫でしたか?



本日は親戚のにゃん子ちゃんをご紹介


にゃんと・・・ラムちゃんのお父様とお母様の最近のお写真を入手^^
シルバーのナイスガイ猫ちゃんが父猫のシガ様   ブラウンのかっわいい~ママ猫がマリ様
c0187403_16373192.jpg


仲良しさんのツーショット写真   
シガちゃん 優しそう  何処かラムちゃんに似てる~~   
マリちゃん とっても  若い!!可愛いらしいお顔  可愛いいなぁ~   
我が家の孫の空が似てるかも
空はラムちゃんにも似てるし・・・    なるほど~~





座布団2枚に落ち着きはらったラムちゃん 笑
そっかぁ~~ラムちゃんのクールビューティーな訳が・・ オヤバカ分析
c0187403_16453579.jpg

シガちゃんのクールで優しい感じと マリちゃんのキュートな美猫が混ざって
ラムちゃんになっちゃったんだ!   なるほど~~




後  覚えてますか~?
東京の ラムちゃんの妹猫  カレンちゃん    ラムちゃんを小さくしたような子^^
c0187403_1795732.jpg

この子も シガちゃんとマリちゃんの娘なのでーす。
そう~ ラムちゃんの実の妹なのだから そういうことになりますね^^



っで カレンちゃんと一緒に産まれた姉妹
ウオッカちゃんのお写真も徳島から来ました
c0187403_17141116.jpg

やはり 美人さんだなぁ~~ ジィ~~@@
シャ~イな感じは  カレンちゃんに 似てる^^  我が家の海ちゃんっぽい気もする・・


みんな めちゃめちゃ 可愛い~~

こうやって 繋がりがあると とても嬉しいものですね


ありがとうございます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-10-26 17:35 | wako♀の出来事

又・・・台風



             美音たんと 海くん  スヤスヤ 

c0187403_15251535.jpg


みんな 又 台風やってくるよ~
しかも2個も続いて・・・

台風はまだ円の中でもないのに 風が吹いてますよ~~
[PR]

by wako8943 | 2013-10-22 15:30 | 猫ラーズ

猫にマタタビ2話




昨日のつづきで~す。

マタタビ好き1位はラムちゃんだった・・・

マタタビふりかけ爪とぎにメロメロ
c0187403_18553660.jpg


空ちゃんとアランもビックリ・・・引いちゃった



ゴロニャ~ン  コロロコロ
c0187403_1902858.jpg





空ちゃんの引いた その空きに
海ちゃんが・・・ちゃっかり
c0187403_1911596.jpg




        ズボオ~!
c0187403_1931048.jpg






ラムちゃん   もうとまりませ~ん^^!
何処でも  ゴロニャ~ン
c0187403_1964495.jpg





c0187403_19104673.jpg





ありゃありゃ・・・
破壊しはじめまちた
c0187403_19111540.jpg






c0187403_19114342.jpg





   ありゃ~ ついに カバーも外れちゃった
c0187403_19122458.jpg







    見守る・・・ 空とアラン      (角度で写り暗くなっちゃった!スミマセ)
c0187403_19131867.jpg





    ラムが こんなにマタタビ好きだったとは・・・
c0187403_1915671.jpg






  あの・・・いつもエレガントが売りなラムちゃんが   笑
c0187403_19161134.jpg



マタタビが猫のお酒とするなら  
人間になってもらって 私も一緒にみんなで飲んでみたいものですね~~

ラムちゃんととことん語りあったりして  笑
[PR]

by wako8943 | 2013-10-20 18:55 | 猫ラーズ