タグ:アメショー ( 157 ) タグの人気記事

猫にマタタビ

爪とぎケースの中身を取りかえようと
替えの爪とぎ用お徳用パックを出して ちょっと目を離した間に

空ちゃんが おまけについてる マタタビの袋を見つけちゃった・・・


ひさしぶり!! 空ちゃん マタタビ やってみる?


っで 爪とぎにふりかけてみた

空ちゃん 可愛くコロリン   アランも横でコロリン (笑)
c0187403_15325388.jpg






海くん・・・・隣の部屋からマタタビに誘われて  クンクン
c0187403_15331685.jpg






空ちゃん なにやら 一生懸命!
c0187403_15582240.jpg

爪とぎによだれが~~~







爪とぎを息子たちに譲り・・・
アラン君  マタタビの粉が落ちてる床でペロペロ


ハッ!!っと我にかえった?  アラン君
c0187403_1559317.jpg



フラリ~フラリ~
マタタビごときに 飲まれてたまるか!! 猫侍アラン   笑 
c0187403_15333835.jpg





しばらくの間  男の子三匹で ぐちゃぐちゃになって



すっかり  マタタビ爪とぎを自分のものした  空ちゃん
c0187403_153419100.jpg







そこへ ラムちゃんが・・・・
c0187403_1534594.jpg



その後が もっと可笑しかった^^
写真が多くなっちゃうので 
つづきは 明日・・・






あ!そうそう 皆様 猫侍ってドラマ知ってる?
すっごい おもしろいですね。
大ファンです


それでは 明日emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-10-19 16:34 | 猫ラーズ

ずっと君がすき♪





撮り立てホヤホヤのなかよしさん 2ショット

c0187403_19483582.jpg


っというか 今見ると ラムちゃん少しつぶれてる?笑

アランは小さな頃から ラムがだーいすきだもんね~~^^



 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-17 20:15 | ラムとアラン

いい湯だな!?


今日  ラムちゃんと 空たんを シャンプーしちゃいました・・・・



空ちゃん  最後 ちょっとだけ いやがったけど
おりこうさん  でした
c0187403_15393527.jpg



シャンプーして解ったのが  デブじゃなかった・・・
空が重いのは 脂肪じゃなくて 筋肉なのかも
太っちょ??って思える猫さんを飼ってる方
一度お試しあれ・・(笑

空たん 細めの頃も(虚勢前)  体重あったものねぇ~




いつもは 小熊だの タヌキだのって言ってたけど
小いのしし みたいに なってしまった・・・   笑
c0187403_15402012.jpg





ラムちゃんは とてもおりこうさん でした
暗めのところで ぺろぺろ 乾かしてます^^
c0187403_15522426.jpg




後の子達がねぇ~~^^!
美音たんまぁ~はどうにかなると思いますが・・・・ 

アラン父さん  特に海クンが難しい~~ emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-06-28 16:06 | 猫ラーズ

ずっと仲良しさん


お昼寝中のアラン
何の夢みてるのかな?
c0187403_16422342.jpg




夜も ラムちゃんと一緒・・・
c0187403_164482.jpg

仲良しさんで 見てて ホノボノします




昨日 今日は とても蒸し暑く   
そろそろ ベットも洗ってお片づけかな? 
[PR]

by wako8943 | 2013-06-22 16:53 | ラムとアラン

ゴットファザー



多頭飼いのいいところとでも申しましょうか・・・^^


猫たちは  お互いに耳の中をお掃除しあいます。

美音ちゃんのお耳の中をアランがペロペロお掃除してあげてるところ
c0187403_16462431.jpg


ゴットファザーのアランは 得に世話好きで   
お顔とか 耳の中までしっかりと・・・めんどうみます 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-05-30 17:09 | 猫ラーズ

子供の頃^^


今晩は☆  

いつもは小さなお城から(自分のお店なのですけど・・・)更新してるのですが
今日は夜自宅からの更新


店では色々やる事が多くって 更新不可能な今日この頃^^!


新しい写真の入ってるカメラは職場だし・・・・



本日は 昔 懐かしい
美音ちゃんが我が家のやってきた 直後のお写真にします。

美音ちゃん
我が家にすぐになれて   可愛らしく寝てました~ニャハハ
c0187403_22251892.jpg



思いおこせば
仔猫を向かい入れる時 色々なことが起こるのを 覚悟してたのですが
何の問題も無し  カリカリの所にすぐに行ってご飯を食べて 小猫の空海とすぐに遊んだのを思い出す・・

海君との2ショットだ^^  キャワイイニャ~ン
c0187403_22311210.jpg

   




空ちゃんとの2ショット^^  空ちゃん! 俺の女の子だぜ!みたいな・・笑
c0187403_22345165.jpg




おやすみなさい^^
[PR]

by wako8943 | 2013-04-24 22:49 | 猫ラーズ

猫に人気の番組




世界の猫歩き
我が家の猫にとても人気・・・

c0187403_1503641.jpg

前回 海くんがくいついて見てましたが



次の回では

美音がテレビの世界に入ろうと・・   (笑
c0187403_1532962.jpg




どうやったら  そこへ 行けるの?
c0187403_1552675.jpg






友達になりたくて   目線をあわしたり
c0187403_1555753.jpg





            人間みたいに 客観的に 観覧してる   アラン
c0187403_1574913.jpg



   ね!  人気でしょ・・・   

その様子を見て笑ったり写真撮ったりしたりしてるうちに飼い主は見逃したり^^!
[PR]

by wako8943 | 2013-03-22 15:19 | 猫ラーズ

缶詰パーティー♪







ハッピーバースデイemoticon-0123-party.gif
ビーフ缶詰パーティー
c0187403_15291458.jpg



海ちゃん   空ちゃん   5歳のお誕生日おめでとう~~~♪


左から   空    海    ラム    アラン

末っ子 美音たんは  カメラが間に合わず  何処かに行っちゃった・・・


 
[PR]

by wako8943 | 2013-02-19 16:36 | 猫ラーズ

その訳とは・・・




前回の記事を読んでくださった皆様~
お返事おそくなりました


血統書を開いて・・・ 発覚したのは
アメショーじゃなかった!!なんて・・それはさすがに無いんですけど(笑

バレンタインが誕生日だと思い込んでしまってた・・・飼い主

14日では無くて   24日だったのでありました~~~^^!
c0187403_1530998.jpg

な~んだ!!っと思われたかもしれませんが
今年で6歳なので 6年間も 間違えてしまってたって訳で~すね~

血統書のある飼い主さん もう一度  見てみたほうが・・・・ナンテ
そんなドジな人は中々いないかも・・ですね^^!





c0187403_1540264.jpg



あきれた   美音さん      もう~し~らないっ!!
c0187403_15413520.jpg




あたちのは 大丈夫~?   お目目が点になっちゃった!
c0187403_15492920.jpg


美音は   まちがいなく   ホワイトデイ が お誕生日だよ~



アラン はラッキーにも2度誕生日をお祝いしてもらえるかも (笑


所でいそがしい話なのですが
本日 18日は 空ちゃんと海ちゃんの5歳のお誕生日なの・・・・です。。
[PR]

by wako8943 | 2013-02-18 15:59 | 美音♀

東京でのこと




お正月 東京ですごした時のこと・・・

いつものように レオン君とカレンちゃん家にお泊りしました
今回は9日間のお正月休み
とっても久しぶりな知り合いにあったり  みんなで あちらこちら食べに飲みに行ったり
スーパー銭湯にも行ったり   おすし屋さんは3回くらい行ったかなぁ~
今回もスカイツリーに  行きたかった動物園もスルーしてしまった・・・ 寒いからぁ~~
普通はそこら辺から行くと思いますけど(笑


お家では人間三人と猫二匹で
飲んだり食べたり  ワイワイと・・・

飼い主のYちゃんが腕をふるって美味しいものを作ってると
レオン君    ボクのご飯もでるかな?っと待ってる姿が可愛かったemoticon-0152-heart.gif
c0187403_1573231.jpg


な・・な・・なんとビックリしたのは Yちゃんが一万円もするシャンパンを準備してくれてたこと・・・
一万え~ん!!!すごーい見たことな~い!

冷蔵庫に冷やしてくれてた
              



                      みんなでパジャマホームパーティー
c0187403_1521987.jpg

             



レオンは ササミをいただきました^^
c0187403_1526714.jpg







この子が可愛いい子  カレンちゃん
c0187403_15281528.jpg

このワードロープの上が彼女のお気に入りの場所






我が家のラムちゃんの実の妹でーす
c0187403_15425826.jpg

そんな こんなで可愛さ100倍





     みなさん   よろしく・・・
c0187403_15475682.jpg



それから  間抜け話を一つ
なんと 他のお酒はしっかり飲んで 一万円のシャンパン・・・・
開けるの忘れた~~^^!
飲むの忘れたの・・・です
そこだけが   しばらく心残りだった・・・ 



東京でのお話しこれで終わりまーす
聞いてくださってありがとう~
[PR]

by wako8943 | 2013-01-24 16:13 | wako♀の出来事