タグ:アメショー ( 157 ) タグの人気記事

Brown & White




暖かくなってきたOKINAWA
本日のアップはアランと美音さんのツーショット

茶色いのがアラン で 白い小柄の子がミオン
c0187403_1459949.jpg






美音たんは どちらかといえば色白な方・・なんですね~
c0187403_1563954.jpg










あれれ~~白猫美音どころか透明猫になっちゃいそっ・・    笑
c0187403_1512881.jpg


アランの顔がうるさいぞぉ~~って?      寝てるところ スミマセ~ン^^!




ソファーでくつろぐ猫たちシリーズでした・・・   簡単でもいいから更新ガンバロ
[PR]

by wako8943 | 2013-01-22 16:03 | 猫ラーズ

猫のチームワーク




            みんな一緒なら寒くさいさ・・・

c0187403_15353542.jpg


    久しぶりに三匹一緒です^^    左からアラン  ミオン  ラム





2、 3日前  寒かった けっこう寒かった・・・・  12度とか?

しかし 今日のお天気の良さは もう春?  
出勤中の車の中 何だか暑くてクーラーちらっと点けたり・・ハァ~?
ありえない ありえな~~いって一人ごと 言ってました(アハハ
[PR]

by wako8943 | 2013-01-21 16:01 | 猫ラーズ

猫はみんな元気です^^

あれから 体調不良になったり で・・ 
 
すっかりよくなったので ブログ久しぶりに更新しま~す
見捨てないでおくれやす^^^^ 

我が家の猫ラーズ アメショー5は変わりなく  よく寝て   よく食べ  元気に走りまわってまーすよ。





今日も  カリカリご飯の お皿の前で 可愛い~頭が2個  
ご飯を入れてくれと・・・お願いしてる(笑  
c0187403_15374392.jpg





      茶色い子が 空たん       白い子が美音たん
c0187403_15405550.jpg



給食係の美音さんが 何回もさいそくにやってくる・・・・
っで・・・・美音はあまり食べずに 毎回 食べるのは空ちゃんなんだなぁ~~^^!
[PR]

by wako8943 | 2012-12-18 16:11 | 猫ラーズ

美音ちゃんのおもしろ寝




美音は・・・ちいさな頃から  この寝かたが得意・・・

c0187403_16321914.jpg








      しんどくないのかな・・・
c0187403_16343438.jpg

ヨガの猫のポーズで寝てしまった・・みたいな    





    らくちん だから やってるんでしょうねぇ~~  何とも可愛い~♪
c0187403_16351066.jpg







    ちなみに    横の猫は 海くん  でした
c0187403_16394361.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-12-06 16:46 | 美音♀

猫のいい夫婦



 と ある日 アランがポツンっとご飯を入れてほしいのか・・・いましたとさ

c0187403_1613974.jpg





 そこへ ラムちゃんが やって来ました・・・

c0187403_1616586.jpg





  ペロペロ  ペロペロ  
c0187403_16194100.jpg








c0187403_16211185.jpg









c0187403_16215042.jpg










c0187403_16243976.jpg











c0187403_16254924.jpg








     ボク   シアワセ
c0187403_1626668.jpg






  アランとラムちゃんも  いい夫婦・・・^^
[PR]

by wako8943 | 2012-11-22 16:42 | 猫ラーズ

おNEWの首輪


          空ちゃんに 首輪を新調・・・ 


c0187403_15523118.jpg

黄色がよ~く似合うんで 今回も黄色にしました^^

    本ニャンの写真がまだ 撮れず     又 今度029.gif






アラン君の首輪もふる~くなってきたね・・・ 

             僕のも ヨロチク~
c0187403_1553179.jpg



アランは 面白マイペース2児の父

今日・・・・ 私がご飯食べてると斜め座りしてる私の足に上半身だけ乗っけてまったりしてるアラン君
これをやるのはアランだけ   とってもフレンドリー
頭をナデナデ  可愛い 可愛い しながら お昼をしました(^^)
[PR]

by wako8943 | 2012-10-06 16:10 | アラン♂

猫部屋での一時






       一休み   ひとやすみ・・・   僕 一休~!じゃなくって  アランでーす

c0187403_1884127.jpg

今日のお昼・・・ 撮りたてホヤホヤの写真





                後ろにも  休んでる子がいるね^^  美がつく猫
c0187403_18143834.jpg


前にもお話ししたのですが ドライフード 買った後にバーゲンがあったので又購入し・・・・
ダンボールだらけ^^!(笑
[PR]

by wako8943 | 2012-09-22 18:26 | 猫ラーズ

猫に沖縄フードに


東京でのこと パート2始めます^^


カレンちゃんは 可愛らしく ハンモックをずっと愛用
c0187403_15332172.jpg

この寝顔 たまりませ~ん   

この子は我が家の愛猫ラムちゃんの妹猫   徳島から赤ちゃんの頃やってきました





初日の朝  私の持ってきた からし菜の漬物(自分で手もみ)と沖縄そばをYちゃんと二人で・・・

c0187403_15385139.jpg

アレレ 写真が斜めに^^!・・



失礼しました   こんな感じですね
c0187403_15433341.jpg

沖縄では、からし菜を塩もみして お豆腐とスパムでチャンプルーにして食べます
私の大好物で毎日これがあれば生きていける・・笑  



所でこちらですが  台風がぁ~~~
明日の夕方あたりから直撃するかも   普通の台風ならどうってことないのですが
今回はとっても大きくて最大瞬間風速70メートルを超える可能性が高いらしい
しかも自転車のような速度
ラジオで言ってましたが  1956年に来たビック台風にひってきするくらいすごいので
要注意情報を呼びかけていました   
70メートルを超えると 電柱が倒れる為 大変危険で  絶対に外に出ないように・・・




2階のガラス大丈夫かなぁー  毎回心配     

大丈夫でありますように・・・
[PR]

by wako8943 | 2012-08-25 16:21 | wako♀の出来事

キャットタワーの寿命って・・


キャットタワーも古くなったねぇ~アラン
ハンモックが斜めになっちゃったよ~

気にしてないのか・・・気にしてるのか 斜めなハンモックでこんなお顔になっちゃてる アラン君
c0187403_15362850.jpg



キャットタワーってアランが来てから初めて購入した・・・
アランが5歳過ぎたってことは   5年も使ってるんだ^^!
下の爪とぎなど もうボロボロ   いつまでもつのでしょ  気をつけてみてないと危ないかもしれませんね 





おまけな動画
いつものラムちゃんの何気ない姿  



このオレンジタワーはそれから何年か後に買ったので これは まだまだ現役でしょうね・・

あ~ 時が立ったなぁ~~(一人ごと・・)
[PR]

by wako8943 | 2012-08-10 15:59 | ラム♀

新!猫のおもちゃ購入





  久しぶりに 猫のおもちゃを買ってきました^^  安かったもので・・   
 
じゃれ猫みつばちスイングだって・・・・ 空ちゃん(左)海ちゃん(右)  さっそくやってきた^^
c0187403_18434771.jpg






猫パンチかなんかしてくれるのを期待して買ったものの
い・・ま・・い・・ち   どうも・・・
c0187403_1850320.jpg




おもちゃはスイングせずに
空  海ちゃんのお顔がブルブルになっちゃった(笑
c0187403_190352.jpg





 箱には美音たんが入ってた!  ショット遅し^^! 動き出しちゃった
c0187403_191399.jpg

この小さな箱によく入っちゃって~~~  




次の瞬間・・・ ビックリ箱?か ロクロ首~~~みたいに写ってしまったよ・・
c0187403_194813.jpg




その後 箱を猫部屋に置いて 誰か入るのを期待してますが 反応無し
まぁ 美音以外は入りきれないですけど・・
[PR]

by wako8943 | 2012-08-01 19:13