可愛い子~♡


我が家の玄関先・・車に乗る前・・・
可愛い子に会っちゃった^^

笑顔で ジッとしてるの・・・
c0187403_19445894.jpg



何? この透明感・・☆☆

子供だ!
c0187403_19455494.jpg





かわいい~~♡
c0187403_1948950.jpg







c0187403_19484624.jpg







君・・可愛すぎだよ~♡
c0187403_19492661.jpg



しばらく 見てても・・・ 逃げないでずっといる・・

可愛い姿 見せてくれて ありがと・・ この写真お気に入りコーナー入りです





   
[PR]

by wako8943 | 2014-09-05 20:07 | wako♀の出来事

綺麗で~す。



ダリアのお花をいただきました・・

c0187403_14532283.jpg

めちゃめちゃ きれ~い♬







c0187403_1534513.jpg


お店にも自宅にもいけました~。







     ラムちゃんも  箱にいけられてま~す。ナ~ンテ

c0187403_15233084.jpg

       ラムちゃん  猫界のダリア・・・




明日から我が家のGWスタート

どうやって過ごそうかな~♪  皆様もエンジョイしてね^^
[PR]

by wako8943 | 2014-05-03 17:20 | ラム♀

プチ! プチ!




自家製トマトをいただきました^^

c0187403_15263232.jpg

これが フルーツみたいに とても 美味しい~
プチプチいくらでも食べられる





   あたちたちのは ないのかにゃ?
c0187403_15284240.jpg

給食係の美音たんは  常にみんなの食を心配してる(笑)



トマト食べる猫っているのでしょうか・・・
外国の猫でバナナ食べてる猫ちゃんはテレビで見たことありますけどね

そういえば 我が家のラムちゃんは葉野菜好き・・・でした^^
[PR]

by wako8943 | 2014-04-24 15:47 | 美音♀

もうすぐ夏 夏

夏がそこまで・・・いやや もう半袖です 笑


こんなお花を職場で植えました
c0187403_18311088.jpg

マクロレンズで撮ると なんとも  とっても可愛い~♪




  空ちゃんも・・ホゲ~っとしてまーす。
c0187403_1837172.jpg


そろそろ 猫ベットのあったかグッズはお片づけだね^^


これから 夏がやってくるよ~~~


Windows8.1のことですが 
写真のアップの仕方 忘れてしまい・・・また 大変だった^^!

でもです・・いろいろいじってて 行き詰まりもありながら楽しくなってきた・・笑

これ・・使いこなしたら 便利機能が満載みたいですね
[PR]

by wako8943 | 2014-04-15 18:50 | 空♂

これが・・鮮度バツグン


多忙だった為・・・
更新 ただ今~!056.gif





最近
ここのお寿司に嵌ってま~~す。

c0187403_183099.jpg


近くに新しく出来た スーパー リューボウのお寿司


ネタ良し  シャリ良し・・・ 
ウニがあの独特の変な味 ミョウバンが入ってない!? 新鮮~~♪ 
すべて鮮度 バツグン  2度買って  2度とも  
自宅でこんな美味しいお寿司が食べれるなんて  し・・あ・・・わ・・・せ  幸せです(^^)





               お寿司の友はもちろん ビール
c0187403_18193152.jpg

     どうやら   酔っちゃってますね^^ ピントがNG・・・  040.gif

     皆様も年末のお酒はホドホドにね   なんてね   よい週末を~~~
[PR]

by wako8943 | 2013-12-21 18:35 | wako♀の出来事

飼い主の最近の日常♪



最近 差し入れが多々・・・

旦那さんの友人Mさんが自宅に遊びに来た時の差し入れ
c0187403_15341660.jpg

Mさんと 彼女さんがレストランを今年オープンし

そこのオニギリセット
c0187403_1540479.jpg

このおにぎりがただものでは無かったぁ!!


職場でペロリと全部食べちゃった。

お店に興味がある方は  ネットで(めぇ~みち)って検索してね
沖縄県宜野湾にある外人住宅を改造した 不思議な場所にあるレストラン
美味しそうなお料理がいっぱいでした^^






これは 私の友人タッペさんから
お誕生日を覚えててくれて  頂いちゃいました^^
ふらっと職場に遊びに来てくれた・・・
c0187403_1547910.jpg

今度一緒にお酒でも飲みたいな・・・



後・・・でっか~い柿
お店のお客様Hさんから
いつも変わった美味しいものを・・ハイ!!もらってくれるぅ~~って
謙虚に差し出してくださいます^^
c0187403_15564921.jpg

果物の中で大好きマイベストテン3位以内に入ってる柿
これは~食べ応えがありました   普通の柿を2個食べちゃったって感じですね^^





っで ラストは 差し入れ話ではないのですが
いつも猫ちゃんの首輪ばかり作ってる私
今回 子犬の首輪を作りました・・・
c0187403_1662567.jpg

サイズは28センチで 体重が5キロなんだって

我が家の空ちゃんくらいかも^^
イヤヤ!空ちゃんが大きいわ 笑
[PR]

by wako8943 | 2013-11-19 16:15 | wako♀の出来事

猫にマタタビ

爪とぎケースの中身を取りかえようと
替えの爪とぎ用お徳用パックを出して ちょっと目を離した間に

空ちゃんが おまけについてる マタタビの袋を見つけちゃった・・・


ひさしぶり!! 空ちゃん マタタビ やってみる?


っで 爪とぎにふりかけてみた

空ちゃん 可愛くコロリン   アランも横でコロリン (笑)
c0187403_15325388.jpg






海くん・・・・隣の部屋からマタタビに誘われて  クンクン
c0187403_15331685.jpg






空ちゃん なにやら 一生懸命!
c0187403_15582240.jpg

爪とぎによだれが~~~







爪とぎを息子たちに譲り・・・
アラン君  マタタビの粉が落ちてる床でペロペロ


ハッ!!っと我にかえった?  アラン君
c0187403_1559317.jpg



フラリ~フラリ~
マタタビごときに 飲まれてたまるか!! 猫侍アラン   笑 
c0187403_15333835.jpg





しばらくの間  男の子三匹で ぐちゃぐちゃになって



すっかり  マタタビ爪とぎを自分のものした  空ちゃん
c0187403_153419100.jpg







そこへ ラムちゃんが・・・・
c0187403_1534594.jpg



その後が もっと可笑しかった^^
写真が多くなっちゃうので 
つづきは 明日・・・






あ!そうそう 皆様 猫侍ってドラマ知ってる?
すっごい おもしろいですね。
大ファンです


それでは 明日029.gif
[PR]

by wako8943 | 2013-10-19 16:34 | 猫ラーズ

スダチ最高~☆



ラムちゃんの生まれ故郷
徳島から 今年もスダチが来ました^^
いっぱい いっぱい   
c0187403_16301822.jpg

マリちゃん シガちゃんありがとう(ラムちゃんのママとパパの名前)



我が家の旦那さんは 芋焼酎を炭酸で割って スダチを入れて 
美味しい 美味しいと毎日のように飲んでます  これは止められないって^^

私もやってみました・・・
芋焼酎はそんなに好きじゃないので 韓国のお酒 JINROで
c0187403_16331882.jpg

スッキリ爽やか  カクテルの出来上がり~~♪




        ラムちゃん ありがとうね
c0187403_16453017.jpg

[PR]

by wako8943 | 2013-09-13 16:50 | ラム♀

ネガティブwako






                 今年もラスト半分  もうすぐクリスマスですね

c0187403_16385552.jpg




猫の写真を上手く載せられないので 
今日はおしゃべりしま~す

ブログはじめて何年になったのだろ   お仕事もしながら 物作りもしながら 2個のブログを頑張ったりサボったりしながら今まで続いてる・・・笑っちゃうほど  続いてるなぁ~~~

その間いろんなことがありましたねぇ~(シミジミ・・・)
我が家で猫の赤ちゃんが誕生したり (空ちゃん海ちゃんのこと)  
いつも留守番してくれてた福猫のモグちゃんがあの世に行ってしまったり
網膜剥離に突然なちゃったりでパソコンもまったく見れなかったり
おまけに今年は・・・・ 巨大地震と信じられないほどのあの・・津波被害
あ~~~何だか泣けてきた・・・  




色々考えるといつも思うのです
この子たちが居る限り・・・先に死ぬわけにはいけない・・・って

みんな健康でお願いします040.gif

あ!そうだ!

猫積み立て貯金さぼってたのを 今思い出す^^! これはイカン イカン
[PR]

by wako8943 | 2011-12-15 18:13 | wako♀の出来事

Delicious




じゃーん 

c0187403_15132389.jpg


ケイビンヤキ! 小さなブティックwako の近くで販売してるyonabaru名物スイーツ  一度頂いた きっかけで お気に入りになってしまい・・・ 今回で購入3回目

左が アンコとハイビスカスが練りこんだお餅のようなのが入ってる  右はハイビスカスお餅にかぼちゃ入り
色合いが綺麗で美味しいので~す♪


                 



              この子 我が家のおいしそうな子  笑

c0187403_15362725.jpg






           空ちゃん で~~す! 2歳     一番大きく  ・・重いよ~~!! 

c0187403_15374927.jpg


写真の ボケ具合は 空ちゃんの大らかな性格を表現^^ 家に来た客人の人気ランキングで一位072.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-09-25 16:05 | 空♂