桜に逢いに・・



しばらくで~す
また  今年も桜を見に行ってきました

8日に飛んで11日に帰ってきました

c0187403_16421137.jpg



今年は満開にピッタシ  ビンゴ
9日の上野公園は盛り上がってました

c0187403_16445596.jpg




やっぱりいました・・・可愛い子
c0187403_16451730.jpg


11日にも飛行機まで時間があったので桜に逢いに・・・ 雨模様で桜吹雪の後
桜のジュウタンもいいもんだ
[PR]

by wako8943 | 2012-04-13 16:56 | wako♀の出来事

上野 二日目

上野公園 二日目
動物園前はパンダ人気でやはり人が溢れてました
待ってる時間はないので 又の機会にしました^^

二日目はちゃんとコンデジ持参しましたよ~~  


ピンクの桜が大好きなんですけど   
一本の白桜がやけに目だってて その前に腰掛けて缶ビールを飲みました


c0187403_16405837.jpg


美味しかった・・・ プッハァ~^^



今日は木登り猫さん いない・・・  


c0187403_16581738.jpg


 



c0187403_16564539.jpg







c0187403_16462576.jpg





二日目の思い出は   昭和チックなクラシックグバンドの演奏   終わってからの写真なのですが

c0187403_1648563.jpg









古きよき時代のファッションが決まってて・・・ 皆さん 一緒に写真撮ってもらったりしてました


c0187403_1656821.jpg


音楽は・・・・確か  昭和の古い歌謡曲のようなのだった   昔の俳優とか音楽家っておしゃれだったんだなぁ~~なんて 改めて思う   タイムスリップして出てきたような バンドでした^^







東京  あちらこちらで やはり節電してました
ミネラルウォーターも制限されてて  2㍑ボトルが 450円とかした^^!

c0187403_17371861.jpg





ホテルから 見た 夕日

c0187403_17364553.jpg


地震が来たら 怖いなぁ~~なんて思ってたら 幸い一度も無かったです・・・
しかし  帰ってから 翌日 ニュースで東北 関東に大きな地震が・・・・   ホントにどんだけ~~なんだろ
もう いいかげん これで 収まるのかもしれませんね   頑張れ日本!
[PR]

by wako8943 | 2011-04-11 17:52 | 外の風景

さくらだ♪桜だ 猫だぁ!!



水曜日に帰って来ました~~^^
皆様 空ちゃんの寝姿   猫のあご枕にコメントありがとうございました

帰って来てから 何かと忙しくしてて   ブログ一週間近くお休みしちゃいました

また 楽しく無理せずな 026.gif ブログ生活続けたいと思ってますので  ヨロシクお願いします





上野公園は桜が満開で 綺麗でした
自粛モードはありながら みなさん 桜を見て お酒 ジュース片手に・・・ 楽しい一時を過ごしてましたよ^^

桜好きな私  来年は又 盛大にお花見を実施したいと 心に誓うのでした 



っで 今回の一番の素敵な思い出になったのは    三匹のアイドルに遭遇した事

                     お見せ致しましょう    

c0187403_14552980.jpg


桜の木の周りに とある人だかり  何だ?っと思って近くに寄ってみると ヒラヒラの首輪した猫が三匹 桜の木に登ってるではありませんか・・・・  キャー かっわいい^^^^^^

見てお解りかと思いますが  携帯撮りです・・・・・  なんと こんな いいショットシーンを目の前にし
カメラを忘れてしまったのに気づいたので あります ^^!   最悪    バカバカ


          なので すみません 携帯電話の写真で 我慢してね


c0187403_150191.jpg





c0187403_1503457.jpg


       しばらく 二泊三日の旅話 続きます
[PR]

by wako8943 | 2011-04-09 15:11 | 外の風景