安心しました。


ちびっこの里親さんから 連絡がきました・・・
着いた日から 走り回ってて元気だそうです。
おてんばぶりも発揮してるそうです

奥様にラインのIDを教えたので メッセージと写真も送られて来ました。

めっちゃめちゃ 可愛い~ってメッセージとちびっ子の写真

名前はラビちゃん
お耳がウサギみたいだから・・・だって  似合ってる~~!

ブログにラインの写真を取り込み方が解らない・・出来るのでしょうか?
誰かわかる人いますか?
なので アップできないのが 残念ですが・・・

その写真を見て ほんとにホットしました・・・よかったぁ~~♡
里親さんも思った以上の 信頼できるお二人
ほんとに これでよかった!



なので・・・ちびっ子が行っちゃう前の日にたっぷりと二人で遊んだ時の姿を
c0187403_15353332.jpg

可愛い~~! また 涙が出る~~

うちの旦那はん 浦島太郎も・・・朝 見ると 目が腫れてました^^

これで私たちのお役目は終わりました・・

頑張り屋さんのラビちゃん  元気でみんなを幸せにしてね 幸せになってね  
たまに写真送ってくれると約束してるので
そこが  とても楽しみな 浦島夫婦 なので~す^^
[PR]

by wako8943 | 2014-10-18 15:59 | 保護猫 子猫

保護猫はお婆ちゃんだった。。

皆様 保護老猫ちゃんに応援コメントありがとうございます。
昨日 警察署と動物愛護センターにも連絡しました。

今のところ 愛護センターで 一件だけ 白黒の一歳くらいの子だけが申し出てるだけ・・だそうです。
インターネットの保護掲示板にも記載してもらいました。



動物病院では
目は何かの病気によって 見えないようになってしまってて・・・推定 15歳か...それ以上
ひょっとして17歳とか?  高齢であるのはまちがいなし
痴呆症でお外に出たまま 帰れなくなっちゃった可能性もあり だとか

ただ・・私も思ったのですが  首輪が年期入ってるねって・・ だいぶボロボロな赤です

ひょっとして捨てられたの? っという疑問も院長は思ったと思う

病院でもその近くで飼ってる猫でそのような子がデーターであれば連絡してくださるとの事・・
院長がいうには 高齢だとあちらこちら 病気の可能性があるけど
怪我とかはしてないので そのまま何も調べない でおきましょう っとのことでした
後 シャンプーも今しないほうが・・・ 
私への配慮だと思います・・・料金も無料でした。  


今度 みんなの予防注射で 牧港ペットクリニックにお礼しなくっちゃ・・



はじめ 正直 わぁ~~悩みが増えた~~っと思った

我が家にはなんたって・・・5匹も元気で活発なアメショー5がいるので
一緒というわけには 絶対に無理だし
しかも高齢で痴呆症かもしれない・・・  わぁ~これは大変だぁ っと思った
いきなり介護ってこと?^^! 笑

はじめお外にいてもらうことに  ご飯とお水を準備
しばらくすると 自分で外階段を下りて  地下の軒下に移動してるのです
地下の部屋に住んでるミスターM君が言うには ここが安全だと思ったのでしょ・・・っと
シャンプーしてくれたら入れてあげてもいいけどぉ~っと言ってた・・・

    
c0187403_1656040.jpg



どうしていいか解らず とりあえず 地下のお外で2日ばかし居てもらった・・・ インスタント小屋も作って
しかし  気になって 気になって   
他の猫が来たら どうしよう  鳥につつかれたらどうしょう  蚊もいるし・・・
雨が降ってくると   胃が痛くなった  何回も見に行った




っで三日目に職場で決心・・・ よ~し2階のお風呂場に連れて行こう。。  ヨシヨシ そうだそうだ

そう思って 帰宅すると
なんと ミスターM君が自分の部屋に入れてた (笑)  


俺・・この子と住むわ・・


この子 中々癒し系・・ですよ~~^^
今のところ wakoさんちの猫は 又 6になりました  
[PR]

by wako8943 | 2012-06-01 17:59 | 保護猫お婆ちゃん