ラビちゃんの新生活

c0187403_9435835.jpg
c0187403_944098.jpg
c0187403_944292.jpg
あのチビ猫ラビちゃんの最近の様子です。写真がちょこちょこ送られてきます。
はじめの2枚は新しいお家に着いてちょっとしてからの写真

3枚めが最近のラビちゃん
1歳のお姉ちゃん猫さんと仲良く まったりんこ画像

嬉しいです〜

お姉ちゃん猫のブッチちゃんが寛大ないい子みたい
優しいお姉ちゃん で幸せだね ラビちゃん

写真が来るのがとても楽しみemoticon-0100-smile.gif
孫の写真って感じですかね 笑






[PR]

by wako8943 | 2014-10-29 09:18 | 保護猫 子猫

猫毛的パーティー☆

去った19日の土曜日の夜のこと・・・・
猫毛的パーティーに友達と二人で行ってきました。


少し遅れて入ったので もう紙芝居がはじまってました^^

c0187403_15285339.jpg


紙芝居 懐かしい~~~ ちょっと照れくさい感もありながら そこは子供の頃に戻って。。

弾き語りライブもあったり・・・ バイキングでお料理食べたり 

これはデザートコーナー
c0187403_1534164.jpg



この焼き菓子・・クッキーが一番の人気で皆さんブログに乗せるのか 写真を撮ってたよ
c0187403_15352419.jpg




私はこの三種で・・・
c0187403_1625733.jpg




c0187403_15373471.jpg




それから 一番興味をひいたこの子・・・
みんなで見に行った^^
ブッキシュのオーナーさんがなのかな?パーティーの日に子猫に遭遇 保護したんですって
誰か飼ってくれないかなっと言ってたけど その後どうなったのでしょ・・・2ヶ月たたないくらいの赤ちゃん猫
我が家の隣にいた珊瑚君系のシャム猫?トンキニーズ系? 雑種じゃないと思う・・ おりこうそうな子だった
c0187403_15382865.jpg

何たって 生きてる猫さんには勝てませんね


子猫探してる方いましたら Book Cafe Bookishさん Tel 098-879-7282に連絡してみてね^^
[PR]

by wako8943 | 2012-05-23 16:20 | wako♀の出来事

アメショー子猫



猫グッズ製作が一段落したところで・・・
更新しま~す。


可愛いアメショー子猫の写真が届いたこと 

c0187403_18445239.jpg
  



我が家のラムちゃんの故郷から キャッテリーさんからです 

ママはパッチちゃん
c0187403_18472931.jpg

綺麗な毛色の子たち・・・ いいなぁ~~  可愛いなぁ~  天使だよ

我が家の海空もこんなだったにゃぁ~~  



   ちなみに  パパはディープ君  クリーム色のかっこいい子だ^^
c0187403_1859456.jpg

           



パパとママの首輪はわたしのオリジナルで~す ナンツッテ   似合ってるにゃん^^
[PR]

by wako8943 | 2012-04-25 19:37 | wako♀の出来事

ひさしぶりのトイカメラ散歩



トイカメラ  興味があって 購入したものの 最近 ほったらかし
これでは駄目 駄目! 可愛がってあげなくっちゃね・・・せっかく買ったんだし 一眼レフとは また違う 面白い世界感  又 いろいろ撮ってみたいと思います

以前 ウオーキングしながら 家の近所を撮った風景を ここいらで アップしま~~す




              

             wakoさんちの玄関・・・これからお散歩で~す

c0187403_15562213.jpg








    曇り空の中   こんにちは    こんにちは  っと植物たち

c0187403_15593829.jpg








                 

c0187403_161394.jpg







          30分ほど歩いてると   ちょこんっと そこに 可愛い子が・・・ 

c0187403_1655233.jpg






             おりこうさんに お行儀よく 座ってる   たまりませ~んemoticon-0155-flower.gifカワイスギダ

c0187403_1681217.jpg







             
   君はこの前 ママのおっぱい飲んでた子かな? まだまだ小さいけど 大きくなったね

         
                   こんにちは^^
c0187403_16284974.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-06-02 16:36 | トイデジ

可愛すぎな写真が来た^^



ラムちゃんの弟妹が5匹産まれて25日目だそうです
徳島からお写真が来ました^^   シルバータビーの男の子2匹にブラウンタビーの男の子2匹
男の子もみんなイケメン

5匹の中の唯一の女の子・・・  ラムちゃんに似てて優しいお顔  可愛い~♪


c0187403_1446557.jpg


憧れのブラウンタビーの女の子   
空海ちゃんと一緒に産まれて来た妹が赤ちゃんで天使になりました その仔がブラウンだったので 今だ憧れてるのです



      僕ちん 小さな頃の空です・・・・ 僕ちんに似てないでちゅ? 可愛いね
c0187403_14463757.jpg







         今の僕ちんは!こんな感じ!・・・です

c0187403_14475357.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-04-18 15:23 | wako♀の出来事

子猫に逢う楽しみ



          ランニングしてて たまに出会う  ちびっ子2匹    


c0187403_15193449.jpg







                寄り添って  寝てる・・・・ お母さんはその後ろで寝てました^^ 

c0187403_15195978.jpg

家から走って10分くらいのところ
ここは お茶を教えてるお家・・・ 茶道屋さん ですか
この家の飼い猫なんだとは思うけど 着物を着たお婆ちゃま・・お茶の先生が 気楽に放し飼い
何回か赤ちゃんが生まれてる  
今回のこの子達 中々の美形なのです~   産まれて 一ヶ月半くらいかな? プロレスごっこしたりしてて可愛いい盛り   猫が家にいなかったらお願いして2匹 連れて帰ってるんだけど ・・・ 笑   





猫お探しの方・・・この子たち  めちゃめちゃお顔可愛い~~よ!^^  こちらOKINAWA


お顔 写真撮れると いいな!!emoticon-0128-hi.gif




c0187403_16362592.jpg

[PR]

by wako8943 | 2010-10-01 16:31 | トイデジ