寒かったぁ~♪


新橋にも行きました
c0187403_18562554.jpg


橋の近くで 福島での被災した猫の保護活動の募金集めを頑張ってる青年が一人
Yちゃんと二人で 少ないけど 寄付し   ホットココアを差し入れ
 

帰りには 神田のお寿司やさんに・・
冷えた体に 日本酒がしみわたり  てんこ盛りのお寿司   
c0187403_18572981.jpg

美味しかったぁ~

今年も 早いもので13日  東京の話も 懐かしいお話になっちゃった・・・


次回からは
2015年
我が家の猫ラーズ その他の話題に(^^♪

今年もブログ続けま~す。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-13 19:21 | wako♀の出来事

東京では・・・



東京のカレンちゃん
この子 我が家のラムちゃんの純血の妹
少しシャイなのに 慣れるとお話をしてくれる 可愛い子
c0187403_15351591.jpg




飼い主 Yちゃんに甘えてる姿
c0187403_15393099.jpg







     東京でも飲み歩きましたよ~~^^
     ここは お手軽イタリアンのお店
     とっても人気で入れないので 予約して行きました
     お料理 ビール ワインがとっても美味しかった
c0187403_15411787.jpg


カメラの調子が悪くなってしまい   写真はほとんど ボツ^^! スミマセン






そうそう  帰る日に アメ横に行ったら  可愛いい ユルキャラちゃんに会いましたよ
    後ろ姿になっちゃった・・・ハハハ  お爺ちゃん二人も可愛い~~

c0187403_15445146.jpg







c0187403_15521218.jpg




これで 夏休みの話は終わりです。
お付き合いありがとうございました
次回からは 我が家の猫ちゃんが登場します ヨロシク~~♪
[PR]

by wako8943 | 2013-08-28 16:02 | wako♀の出来事

夏休みの思い出話 2

旅話のつづきで~す♪

お台場にも はじめて行きました
Yちゃんのエスコートです  会社の人達と何処に連れて行ったら喜ぶかと話あったりもしたんだって^^

c0187403_152140100.jpg





所がこれが珍道中 笑   なんと 降りる駅を間違えていたのを知らなかった二人だったのですぅ


         


            まずまず 駅に着いたので お茶する二人・・・・
c0187403_15224726.jpg

駅のちょっとしたカフェの女の子に道を聞いて   そこでお台場を通りすぎて降りてしまった事を知る^^!
電車で戻れば 10分以内  歩けば まぁ~そこそこで着くという説明で   散歩しながら歩くことに決定






歩けど  歩けど そんな雰囲気はまったく無し   オフィス街というか 工業地帯というか・・・ 
傘も帽子もかぶらずの汗だくな 二人 
少ない通行人の中で道で尋ねてみた 歩いて30分くらいかなぁ~と   又 歩いて歩いて 尋ねると30分ほどですねぇのお返事 笑   
三回 尋ねたのですが とても皆さん親切に説明してくださって 東京っていい人多いなぁ~~
つくづく思った^^ wakoさんでした    
c0187403_15404028.jpg




結局 50分くらいだったのかな?笑





ほんで  珍道中も終わりにさしかかり  見えて来た 観覧車なのでした   ヤッタ~♪

c0187403_1541456.jpg





服屋さんのテナントがいっぱい入ってて 
ブラブラ   ブラブラ  買ったのは香水だけ^^

c0187403_16351434.jpg


その後は ユリカモメにもちゃんと乗れて 念願の 銀座のビアホールに直行な二人でした~


まだまだ 続き あると思います^^ 
[PR]

by wako8943 | 2011-08-20 17:02 | wako♀の出来事

 Tokyo



c0187403_19381666.jpg








c0187403_19405527.jpg


         ザ 新宿  この近くのホテル センチェリータワーに 一泊しました 



         なので この辺を ブラブラ   

c0187403_19425479.jpg









        雲行きは 今年も怪しかった です

c0187403_1943175.jpg







          帰りの  空港内で   天井が 素敵な ☆空になってました

c0187403_19465924.jpg







       このウインドウが 可愛かった^^

c0187403_19473683.jpg



お付き合い ありがとうございました!  夏休みの模様でした
明日から 最近のアメショー5 登場しま~~す024.gif
[PR]

by wako8943 | 2010-08-20 20:02 | wako♀の出来事