緊急速報にビビる

朝です・・
のんびり ホケェ~~っとテレビ見ながら ゆっくりしてたら
テレビで 緊急警報が・・・@@
え~~!! 大きな地震が来るの?  はたまた津波なの~~?
しばらく 地震がきたら どうしようとか思いながら・・待機
・・・・・

大丈夫でした   おかげ様で全然 大丈夫でした
台湾の近く 八重山諸島に地震があったようで  八重山と宮古に津波警報が出てました
本島は 大丈夫らしいので一安心

何しろ 沖縄はちいさな島の数々ですので  あの東北のような津波がきたら
もう・・・何もなくなっちゃうでしょ!!   怖いです^^!

沖縄県にも プレートがあるらしく  あなどれませんねぇ~
とりあえず 来ないってことで・・・^^お願いします


c0187403_15441362.jpg


あと・・・台風も怖いんだよなぁ~~ 大きなのが来ませんように (祈)

毎日の平和に感謝ですね
[PR]

by wako8943 | 2015-04-20 15:48 | wako♀の出来事

子猫の里親募集しま~す。


台風の二日前・・・
我が家の旦那はん 浦島太郎が(笑)・・保護した子のお顔写真 やっと撮れました

ちび猫さんのお顔で~~す^^

まだ名前がありません よろちく・・でしゅ
c0187403_16555129.jpg


ね!ちょっと毛長の血筋入ってるでしょ・・・
2か月くらいですね~~
c0187403_186555.jpg


これがです・・・めちゃくちゃ可愛い~。
お風呂も入って お耳も綺麗にして フワフワちゃんです

里親募集しま~~す。
ネットのサイトにも募集お願いしてみます

人見知りをまったくしない 甘えんぼさんですね 抱っこも大好き お膝にもよく乗っかります
一番 偉いな!っと思うのは 無駄鳴きがないのです。 出来た子です~~
人が来ると 可愛い声でお話しますが  ドア閉めると お利口にしてるのか鳴いたりしません
アパートとかでも 十分 大丈夫なのかと・・


里親探しってやったことないので・・・
猫の家さん 猫まるカフェさんに相談
いかろいろ教えて頂きました
とりあえず こんなに可愛い子には 幸せになってもらわなくっちゃ~~


  

More  出会ったいきさつは・・
[PR]

by wako8943 | 2014-10-13 18:13 | 保護猫 子猫

台風8号きました・・



今回の  台風 怖いです・・

雷まで ゴロゴロ  ピカ!   普通 台風のとき 雷は起きなかったはず・・
とっても不気味   

夜12時ごろから ドドドーンっと風吹いてきました・・
今から これだと 明日は どうなるの? コワイ!!


停電しませんように...
[PR]

by wako8943 | 2014-07-08 00:29 | wako♀の出来事