頑張るしか道は無し!

皆様・・・
アズちゃん元気になりました。
ご飯も食べるようになり お薬も順調に飲み 目薬も毎日やってます^^

本日 病院でこれからの段取りをお話ししてきました
ワクチンするにも まだ風邪が治りきってないため 後一週間様子見です

で それから 去勢と同時に片目の手術・・・
きゃ~ 金銭がぁ~~~??       頑張ります!!頑張るしかない!



新しい話題をもう一つ

猫グッズのお店が国際通りガイドに記載されました。
c0187403_12123961.jpg



c0187403_12144782.jpg

PR料金かけっこうかるけど お願いしました
こちらは ほんとに頑張るしかない^^


後 neko fanのブログもやってますので よかったら遊びにきてね♡
可愛い猫グッズが満載です。

アドレスは http://nekofan.ti-da.net/


猫グッズのお店 neko fann で検索しても出てきますよ(^^♪
[PR]

by wako8943 | 2016-03-03 12:37 | wako♀の出来事

ハロウイン


ハロウインで盛り上がってる日本・・
その盛り上がりに外国の方々が驚いてるらしいですね

c0187403_15374296.jpg





宜野湾市でのこと・・・
私も アメリカのご老人  お爺ちゃんにチョコいっぱいに ジュースを頂きました^^
ハロウインだからなんだって アハハ
c0187403_15393628.jpg

嬉しかった~♡

c0187403_15433858.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-10-29 15:45 | wako♀の出来事

CDも出た〜‼️

c0187403_1642228.jpg



去った日曜日 我が家の 旦那さん参加のライブが
ありました。
私も音楽好きな友人二人を誘って行きました

すごい事にCDも出し TSUTAYAとか専門店で発売してるそうです。

すごーい

c0187403_16422370.jpg


このイラストはバンドの中心人物
Morioさんの息子さんが小さな頃描いたものだそうです。


なっとく・・
[PR]

by wako8943 | 2015-05-19 16:18 | wako♀の出来事

台風も去り 試合も終わってた^^!


台風8号 通りすぎましたよ~
我が家もお店も無事でした   コメント心配ありがとうございました。
近くの大きな木が横たわってたのは すごいと思いました

昨日は 夕方からおつまみを作って 旦那とおしゃべりしながらお酒を飲んで

ぐっすり寝てしまいました・・・台風ってよく寝れるのですね~
っで なんと なんとワールドカップ 見るのを逃してしまいました^^!
是非とも見たかった ドイツ対ブラジル
ネイマールいなくてどんな結果になるのだろ!!なんて思ってたのに

ハッ!っと目が覚めると 朝の番組で結果が・・・

そこで ビックリ@@  ブラジル ぼろ負けしてるではありませんかぁ~~032.gif

サッカーとは思えない ドイツの大量得点  どこまでやるの?。。の大差 ドドっと7点も
最後ブラジルが1点かえせたのが せめてもの。。
これは・・見なくて正解だったのかもしれない^^!  
ドイツは紳士的で強いけど ブラジルが可哀想すぎ・・・  
ネイマール・・病院でとても悔しい思いしてるだろうなぁ  骨折させたコロンビアの18番地獄行き間違いなしだね・・  


この赤ちゃんでもらい泣きしちゃったwakoさんで~す。



赤ちゃんの心も虜にしちゃうネイマール すっご~い♪
 
しっかり治してスーパープレイを見せてね^^
[PR]

by wako8943 | 2014-07-09 19:28 | wako♀の出来事

辛い話

プランターで 島唐辛子の苗を植えては 何度も失敗してきました・・・
どうしてなんだろ??っと 野菜を趣味で作ってる方々に聞いてみた
人によって意見が違っちゃって・・・  え~??簡単だよ!って言う人もいれば
唐辛子はねぇ~~ 難しいのよ~  って人もいたり・・

とりあえず 頑張ってみた・・(笑)
去年 4鉢植えて  
暮れあたりから唐辛子 出没!!058.gif

c0187403_15305424.jpg




端っこの鉢が 次々と 実をつけてくれた・・・
c0187403_1536582.jpg






               パパイヤを頂いた時   
c0187403_17313134.jpg




             パパイヤ炒めに入れてみたのね・・・
c0187403_16125975.jpg

     恐るべし 島唐辛子! 死ぬ~~~!水! みず~!031.gif




c0187403_1681735.jpg

                             ミオン ヘルプ~~
[PR]

by wako8943 | 2014-01-24 16:23 | wako♀の出来事

たんかん狩り



去った日曜日の タンカン狩りの つづきでーす^^

   シーサーが道案内
c0187403_1546037.jpg





    ニヒヒ!!この道をどうぞ~
c0187403_15463995.jpg







c0187403_15502535.jpg








c0187403_1551392.jpg









c0187403_15512928.jpg








     旦那と二人 で こんなに お持ち帰りでーす
c0187403_15515486.jpg

料金所までが とても重かった・・・^^!


今年は塩害の影響で 不作とか・・・言われてたので心配してたのですが
つぶもそこそこ大きくいっぱい 生ってました







帰りに オウムが・・・・
c0187403_15593597.jpg








c0187403_15595130.jpg

バイバイ  元気でね^^
しっかり ご挨拶交わして 帰りましたよ~♪

あ!そっか・・オウムって 長生きだったんだ  
80年~100年だっけな?   私の方がヤバイわ (笑) 




もっと山の中を探検・・・  桜がチラチラ 見えてきた
c0187403_1654085.jpg





こんな山の中に   カフェ・・・
c0187403_1674038.jpg




これから  桜が満開し お花見シーズンですね^^
c0187403_1684017.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-01-16 16:27 | wako♀の出来事

アンダーグランド ライブ


去った月曜日のルーリード追悼コンサート

ライブ とっても 面白かった   楽しかった060.gif
最高の夜でした~

ハッピーなよいんをすぐにお伝えしたい気持ちでいっぱいだったのですが・・・・
猫グッズが連休のうちに売れに売れて  発注があり 制作活動に忙しく
その合間なのですが・・・熱が冷めないうちに更新しまーす。 (笑)


うちの旦那さんのバンドは ピアノ ベース ドラム ボーカル&ギター で旦那のギター
5人のエレガント ルーリードメドレー   最高でした070.gif
その模様は 顔を何処まで出していいのか 聞いてないので・・
後ほど ってことで^^




     私が着いたときには 始まってて・・・
     お人形ちゃん みたいな子が歌ってた♪

c0187403_16234441.jpg



     女子だけど   男子?  女の子だけど??  本人も言ってました^^
c0187403_16253898.jpg

何だか 癒されました
容姿に見とれてて どんな歌だったか 全然覚えてない・・・笑




入場料が¥1000で  おつまみバイキング¥500 これって 可愛くないです?
c0187403_16313030.jpg






             フラメンコが 素敵でした・・・    
c0187403_16364688.jpg






            アートな踊りに 見とれてしまった   
c0187403_16372349.jpg








       フラメンコギターの  クオリティーの高さに驚き!  かっちょいい~
c0187403_16375023.jpg









         ラストの 桃神様  という女の子
c0187403_16383488.jpg






         この子が すごかったぁ~~  アウトな発言連発で楽しませてくれた^^
c0187403_16533095.jpg


アウトデラックスでさえも出演拒否されそうな  アウトな内容の紙芝居がありの・・ 
ギンギンなマシーンかけたギター1本で ハードコア?な叫ぶヤバイボーカル 笑


でもね   とても可愛いのです^^   ぽっちゃりしてて^^


        一人で ここまで 出来るとは・・・・・    かっちょいい~~
c0187403_1642530.jpg



っで 1個 気になったことが・・・・
桃神様の ライブの時 一番前に座ってた男の人が  小栗旬にそっくりだった・・・
お忍び?  奥様は沖縄の人だし・・    
横からしか見えないのでハッキリ解らないのですが    似てたなぁ~~~
みんな 騒がないので   違うかもしれないけど   やっぱ似てたなぁ



ちなみに お酒はスタッフ扱いで ご馳走になりました^^
うちの旦那バンドの模様は 次回にアップしますね
よかったら 見に来てね
[PR]

by wako8943 | 2013-12-26 17:36 | wako♀の出来事

晴れな日ファンタジー


毎日 快晴 
快晴つづき・・・・   すごい 晴れです^^

c0187403_15291633.jpg


晴れすぎファンタジー




    空の写真は トイデジカメラで撮ると面白い^^

    
c0187403_15295351.jpg

       

  
長いこと さわってなくて・・・・ ごめんね トイデジラちゃん
それなのに 放電してる様子もなく   サ!サ!っと起動してくれた・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-07-27 15:52 | トイデジ

夕焼け小焼け


我が家から見た 夕暮れ・・・

c0187403_15215548.jpg






c0187403_15223847.jpg






c0187403_15232265.jpg








c0187403_15233739.jpg


同じ時  同じ風景は 二度とないってこと・・・
[PR]

by wako8943 | 2013-06-27 15:33 | 外の風景

近所のカフェ


c0187403_16461825.jpg



準備中なのでしょうね 近所のカフェ 

いつも ウオーキングしながら 可愛いなぁ と思いながら 通りすぎる




沖縄県 又 台風が接近中    風があります
今回は 直撃では無くて 横を通るみたいですね^^  


先ほど 美音の写真をたくさん アップして 構成練って 最後って所で何と間違えて消してしまいました^^!
バカ バカァ
疲れた~~~フウ~一息    なので 本日は このカフェにしました
[PR]

by wako8943 | 2011-06-24 17:25 | 外の風景