タグ:猫のいる生活 ( 127 ) タグの人気記事

やっつけちゃった。。


        やっつけた・・・・・ぞ・・・   

c0187403_15414579.jpg



魚キッカーのマタタビ効力もだんだん薄れてきてるけど  おかまいなしに空ちゃん 一人で遊んでる。。

また  やっつけちゃった みたい (笑





たまに見ると 大事そうに魚おもちゃを抱きしめてペロペロしてる
そのまま 抱っこして寝てたりも してるらしい   そこは私はまだ見てないけど・・^^
[PR]

by wako8943 | 2012-07-25 15:55 | 空♂

空ちゃん金色になる・・

またまた 本日もおやばかぶりを発揮しますが・・・

空ちゃんの横顔はたまらなく可愛い~^^
c0187403_1537214.jpg




空ちゃんが・・・金色に輝き始めたよ      ナンチャッテ

c0187403_15405147.jpg







目力がちょっと素敵すぎて・・笑える・・・ものすごいゴールドア~イな空ちゃん  笑
c0187403_1541695.jpg



猫の目の色ってざっと分けると5色らしいですね ブルー グリーン ヘーゼル ゴールド カッパー
うちの子たちは どれに入るのでしょう  空ちゃんは 日頃からイエローですね^^
[PR]

by wako8943 | 2012-05-18 16:22 | 空♂

よっ!海ちゃん


最近の海く~ん   


元気にキャットタワーに上って見せる

            海ちゃんはカメラもへっちゃら   芸能界向き?・・ナンテ^^ ハハ
c0187403_15241013.jpg


天辺まで上ると 拍手が出る我が家(笑




首輪 ブルーからクロになりました

c0187403_15244320.jpg








       海ちゃん 閉めのポーズも決めてくれました・・・  よっ!海ちゃん
c0187403_152569.jpg



寒かったり 暑かったり コロコロ変わる天候
我が家の猫たちも 人間も 体調壊すことなく すごしていますが
地球は温暖化どころか 氷河期突入のデーターが出てるらしいですね・・・ 
これから氷河期って~emoticon-0126-nerd.gif そうなると 極端すぎてたいへ~ん
天候と同じように情報もコロコロ変わって   結局 なってみないと解らないってことなのかな?



   
[PR]

by wako8943 | 2012-02-09 16:40 | 海♂

あったかいにゃん

  ヒーターを点けると・・・

                  あったかいにゃん!にゃん!         

c0187403_1685668.jpg










 並んで あたたまる   空ちゃん   海ちゃん

c0187403_16101890.jpg


 



              仲良し兄弟    こんな 小さかったのに・・・ね^^
c0187403_1783193.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-02-04 17:14 | ぼんぼんズ

猫はバレバレの忍者である♪





         み~つけた・・・・ 海くんだぁ~~

c0187403_14255163.jpg







           わ! わ!  ラムちゃんも  みっけ~~♪

c0187403_14263917.jpg

[PR]

by wako8943 | 2012-01-27 14:32 | 猫ラーズ

猫ダンゴ




三人掛けソファーでたまに テレビ見ながらゴロン寝をする私・・・・
寒いので毛布を準備してたら  猫ダンゴになってた   先こされたか・・・(笑



c0187403_14581024.jpg






来週は又 寒波がやって来るらしいですね

c0187403_14554065.jpg

首輪の色  紫(アラン)  ブルー(海) 赤(美音)



南国なのでよっぽどじゃないと暖房に頼らないこちら・・・  
猫たちは一致団結するしかないでしょうね^^   
[PR]

by wako8943 | 2012-01-20 15:19 | 猫ラーズ

昼下がりの美音さん





ポカポカお天気の今日  


         猫って枕する?


c0187403_1456690.jpg


 お手手を枕にすることが多いかにゃ・・・  今日は枕を枕らしく使ってみまちた   (美音)


   飼い主はそれをモノクロにしてみました^^
[PR]

by wako8943 | 2012-01-18 15:12 | 美音♀