タグ:猫のいる生活 ( 127 ) タグの人気記事

猫に枕



アランは枕を 見つける達人・・・

c0187403_1824462.jpg


猫に枕はいがいに必要アイテムなのですよねぇ~ 笑

ちなみに アランが枕にしてる コロコロは何回でも使えて便利ですよ~~♡
[PR]

by wako8943 | 2015-02-24 18:42 | アラン♂

モコちゃん 一緒に頑張ろ・・




モコちゃん・・・emoticon-0106-crying.gif

c0187403_18421570.jpg


大丈夫?

画像・・・フワフワで大きく見えますが..
とても 小さくなった・・ 涙

モグちゃんのいた部屋で ずっと生活してま~す。
モグ先輩の座布団
端っこで 寝てるモコちゃん・・・愛おしい~♡ 
c0187403_18451223.jpg


トイレで寝たりするものだから・・・
囲いがあったほうが 安心なのかもと思い  段ボールの箱ベットを作りました
c0187403_18535874.jpg



カリカリはもう 食べなくなりました
旦那さんのサービス夜食も食べなくなりました

お水は ちゃんと飲みます。

いつもあげてる 缶詰に 美音の好きな鰹節をかけてあげると 食べてくれました。

15歳以上のゼリー状のウェットフードも買ってきました。
なんとか 食べてくれてます。
しかし 昨日は 食べたけど   今日はさらに 食が細くなった感じ・・・

高齢なのは 解ってるので  あえて 病院には もう連れて行きません・・

あの手この手で 何とか・・・ モコちゃんと一緒に頑張ってます。
[PR]

by wako8943 | 2015-02-16 19:11 | 保護猫お婆ちゃん

猫ストップ!



   来るんじゃない!!! ストップ! 

c0187403_1545796.jpg


場所を確保したい海く~ん・・・ 

美音ちゃん 作戦あるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2015-01-31 15:14 | 猫ラーズ

2015もハンモックだね!



今年も・・のんきに ハンモックにゃん生の 空ちゃん・・・

c0187403_15554980.jpg



ファ~ァ~
c0187403_15563247.jpg


あくびがでるわいね・・・

c0187403_1557216.jpg




    ・・・
c0187403_1558270.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-01-16 16:09 | 空♂

今年もお世話になりました。




明日から 東京に行ってきま~す


カレンちゃんに会ってきます^^
c0187403_20141956.jpg





我が家のラムちゃんと 実の姉妹なのですね
c0187403_20151141.jpg

顔が やはり似てるよ・・



後 イケメン王子のレオン君のお土産も準備 準備 忘れずに^^


それでは 皆様 よいお年を~~♡♡
[PR]

by wako8943 | 2014-12-27 20:21 | wako♀の出来事

花すきニャンコ





海くん・・・
玄関のひまわりが すきなのです~。。。

c0187403_16355816.jpg




チョイ!チョイ
c0187403_16392122.jpg



ペロペロ・・したり
c0187403_16395433.jpg

これは 海くんの 特権ですね^^  みんなそれぞれ・・・特徴がありまして・・

おかげで 花にホコリもなく 綺麗です^^!
[PR]

by wako8943 | 2014-12-08 16:51 | 海♂

忍びのneko術

c0187403_12171235.jpg

c0187403_12171312.jpg


夜 寝る前の歯磨きタイムで 洗面所の電気をパチッ!っとつけて^^
上をみると...  emoticon-0104-surprised.gif

そこには 忍びの美音が...   

猫は 何気に忍者ですからね〜
[PR]

by wako8943 | 2014-11-22 12:03 | 美音♀

アイスからホットに・・




こちらOKINAWA
飲み物も・・・アイスから ホットに・・
あたたかい飲み物が欲しくなってきましたよ~
c0187403_16374075.jpg

っと言っても  まだ20度以上あるので
外では 長袖の人が大半ですけど  まだまだ半袖で頑張ってる人も中には^^




        こちらは 我が家の アランとラムちゃん
c0187403_16423886.jpg

        相変わらず ラブラブ・・・ホットです。 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-11 16:57 | ラムとアラン

新種の小熊?




今年は 見納めでしょう・・・

空ちゃんのお腹出し・・睡眠
c0187403_1454538.jpg





あれれ・・・? 片目開いてるぞ・・^^
c0187403_15301695.jpg



空ちゃんは 夏の暑い時に こうやって寝てます
動物がお腹を見せるっていうのは まったく警戒心なしの状態なんだって・・
空ちゃんの性格が 物語ってます。^^


ところで・・ですね
空ちゃん・・・空ちゃんですが
この前 体重量ると・・・ なんと なんと 7.2キロに・・なってた


顔が大きくて丸くて 全体大きいので 猫というより  新種の小熊ってところ・・ですかね。






 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-08 15:59 | 空♂

行き倒れる・・




    行き倒れ・・・なのか

c0187403_17525626.jpg


美音さん・・・ 玄関近くで 倒れてます。


猫のいる生活には  笑えるツボがあります・・


しばらく このままでしたぁ~。。
c0187403_1759398.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-23 18:01 | 美音♀