タグ:猫のいる生活 ( 127 ) タグの人気記事

のんきな男

c0187403_23105624.jpg
c0187403_23105790.jpg
c0187403_2311051.jpg
空ちゃんは 基本 のんきな感じです。

[PR]

by wako8943 | 2014-10-07 22:51 | 空♂

おきてるよん!

c0187403_22453198.jpg
c0187403_22453479.jpg
c0187403_22453564.jpg
c0187403_22453867.jpg
c0187403_22453980.jpg
最近 美音ちゃん 寝てばかりの写真なので、私の部屋でコロン コロンしながら遊んでる写真をどうぞぉ~。emoticon-0159-music.gif

[PR]

by wako8943 | 2014-09-29 22:25 | 美音♀

おはようさん

c0187403_15491722.jpg

マイルーム
ベッドの横の猫さんベッドemoticon-0100-smile.gif
c0187403_15491836.jpg


ラムちゃんで〜す。
c0187403_15491924.jpg


見つめ合う私たち…笑

ラムちゃん おはようございます。
c0187403_15492036.jpg


スマホでエキサイトアプリダウンロードして初更新してみました。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by wako8943 | 2014-09-23 15:37 | ラム♀

まだまだ・・夏




まだまだ 暑い日 続いてま~す。


c0187403_16594143.jpg
 


テレビのガラス台・・・今日はアランが寝てる^^

空ちゃんが 大好きな場所なんだけどね   今日は 譲ったんだ!


5匹だと
猫さたちは 何気に 譲り合って 生活してますよ~
[PR]

by wako8943 | 2014-09-17 17:12 | アラン♂

バックと美音


今日のこと

マイバックに ・・・ そっと 寄り添う 美音が

c0187403_1874366.jpg


可笑しくもあり  可愛くもあり

バック気に入ってるの?  いやや 守ってくれてるのかもしれない(笑)
[PR]

by wako8943 | 2014-07-16 18:19 | 美音♀

居眠り姫



ワールドカップ関連でYouTubeをよく見るようになった最近・・

懐かしい自分のアップした動画を見て 癒された・・(笑)



美音ちゃんの2か月ごろの動画です^^
居眠りしてま~す。 可愛いなぁ~


今も可愛いよ・・・
[PR]

by wako8943 | 2014-07-10 18:50 | 美音♀

終わった~!



ワールドカップ  日本負けましたね~・・・

朝早くから起きて テレビつけてソファーに座ってると
猫たちも 何事?どったの? みたいな・・  でも嬉しそうな

今日の試合は 精一杯 頑張ってた・・・ 力出し切ったと思う日本チーム
あの・・コロンビアがやりにくそうだったもの・・
お疲れ様~ 応援してた日本国民 お疲れ様

最後どこが一番なのかは 知りたいですが
あ~!これで 今日から ゆっくり寝れるね^^



美音ちゃん・・・さっそく二度寝してまーす。
c0187403_1558140.jpg






        スヤスヤ・・・  美音も納得いったのかな?
c0187403_15584965.jpg



私も少し二度寝しました~^^。


皆様 お疲れ様でした~~
[PR]

by wako8943 | 2014-06-25 16:15

涼しい部屋で・・




暑い夏がやってきました~。

クーラーの効いてる 
私の部屋で ぐっすり・・な二匹

c0187403_16104410.jpg


左が美音さん  右がラムさん   二匹ともお人形ちゃん みたい


男子は遠慮してるのか 来ませんねぇ~
蒸し暑いのに 忍耐強いなぁ~~
[PR]

by wako8943 | 2014-06-17 16:50 | 猫ラーズ

ジャンプするの?



ラムちゃん  ジャンプしようかと考えてます。

c0187403_1734999.jpg



ととのえてまーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-06-03 17:22 | ラム♀

水飲み大会




海ちゃん選手がやってきました~

c0187403_17482119.jpg





c0187403_17513829.jpg





一所懸命飲んでまーす^^
c0187403_17523497.jpg








空ちゃん選手と 美音ちゃん選手 バケツを覗いてまーす。
c0187403_17541287.jpg





空ちゃん選手 この手の競技だ~い好きです

c0187403_1835295.jpg








へっちゃらで 飲んでまーす
c0187403_1843869.jpg




私が2階のおトイレを掃除するときに・・・この大会は発生します^^!
[PR]

by wako8943 | 2014-05-29 18:11 | 猫ラーズ