首輪作りました。



空ちゃん首輪 虎ちゃん柄になりました・・・

c0187403_17264810.jpg

手作り 新調しました


海ちゃんは 黄色のチェック?? にしました
c0187403_17275335.jpg


海ちゃんは 鈴が変わると パニクルので・・鈴無しで


美音たんは ギンガム赤のおリボンから・・・ギンガムチェックのスカーフに戻りました。
c0187403_17331755.jpg

この柄がトレードマークのような感じで 美音チェックと最近は呼んでます^^


ラムちゃんは キティーちゃんの赤いスカーフ首輪に変身
アランはグリーンのドットのスカーフになりました。
今度写真撮れたら アップしますね♡
[PR]

by wako8943 | 2015-11-02 17:39 | 猫ラーズ

猫のきもちに載りますよ。



首輪・・・猫のグッズを作りだして 3年?もっとかな?・・・


国際通りから ちょっと入ったところの猫の家さんでも販売してもらってま~す。
その猫の家さんが  今度 皆様もよくご存知の月刊誌 猫のきもちの9月号に記載されます。
サンプルを頂いてきました^^
c0187403_15182868.jpg





それで
私の首輪も記載されることに・・・
ここemoticon-0149-no.gifここ
c0187403_15281299.jpg

この紅型の首輪は めちゃめちゃ好評で エンドレスブレイクしてま~~す。
観光客に人気なんだって^^



最近から出品してる このリボンの首輪も人気上昇中
c0187403_15375419.jpg






なんたって 広告塔が ラムちゃん ですからぁ~~~ナンテ 
c0187403_15385983.jpg

何処でも 親ばか・・です^^




 
[PR]

by wako8943 | 2013-07-13 16:02 | wako♀の出来事

おNEWの首輪


          空ちゃんに 首輪を新調・・・ 


c0187403_15523118.jpg

黄色がよ~く似合うんで 今回も黄色にしました^^

    本ニャンの写真がまだ 撮れず     又 今度emoticon-0128-hi.gif






アラン君の首輪もふる~くなってきたね・・・ 

             僕のも ヨロチク~
c0187403_1553179.jpg



アランは 面白マイペース2児の父

今日・・・・ 私がご飯食べてると斜め座りしてる私の足に上半身だけ乗っけてまったりしてるアラン君
これをやるのはアランだけ   とってもフレンドリー
頭をナデナデ  可愛い 可愛い しながら お昼をしました(^^)
[PR]

by wako8943 | 2012-10-06 16:10 | アラン♂

不思議に・・ありがとう

気がつけば
今年も後わずかですね
今まで首輪の注文ってなかったのですが ここのところ 又 続いてきてます^^ 
不思議です  
暮れだからかな? 又 せっせと・・・首輪屋さ~んも やってます


c0187403_1847271.jpg



この前はスカーフ首輪2個に フリル首輪2個  東京に ・・・  





                    少し前は東北のちび猫さんに2個   


c0187403_1854840.jpg



c0187403_18542333.jpg



シンプルなキラキラバックル首輪は初めて作りました・・・これがね 仕上がると 思った以上に可愛かったの
 HPにも載せちゃった emoticon-0155-flower.gif     右にバナーありますので よかったらジャンプしてね



 ただ今 赤のフリフリキラキラバックル首輪6個製作中です  これはすべて徳島行きです

 今のところ リピーターさんが多いですね   ありがたい  ありがたや~  感謝

  

 落ち着いたら男の子のちょいカッコ可愛い首輪も考えようかな・・  
 空ちゃんにモニターになってもらおっと 笑   

   





 本日の猫写真は となりのトトロ・・じゃなくって 隣の珊瑚君です
   
  題名    また 乗り始めたよ! 

c0187403_1937595.jpg


夏の間は暑くてこの上には上がらなかったよね   珊瑚!  彼はたくましく変わらず元気です


それから 写真でお解りかと・・・   家の入り口ピンクに塗装しました
[PR]

by wako8943 | 2010-11-16 19:59 | 手作り物