すんません^^!




仕事 猫グッズ作り その他と 何かと多忙で・・・
写真撮る? パソコンに取り込む? っな時間が中々 二の次になっちゃってーー!
近いうち 更新しまーす
数がドンドン少なくなった 笑   読者の皆様・・ まだまだ続けますよ~~~^^
よろしくです♡


本日 プリントしたい 我が家の猫写真ブログで探してたら・・
今までやってきた  このブログ写真・・・愛猫との歴史?  自分で見て 嵌ってしまった 笑

いや~ やってて良かった^^
[PR]

by wako8943 | 2015-08-13 22:55 | wako♀の出来事

ありがとう♡

ブログで親しくさせて頂いている
ノンちゃんレイちゃんママさんから 贈り物が・・・

またまた頂いちゃいました^^

素敵な贈り物ありがとうございます。



c0187403_1655029.jpg



ノンちゃんが選んだという
モコちゃんへの 花束のプレゼント  猫さんモコちゃん色で そっくり
c0187403_1663067.jpg

とっても 可愛らしくって・・・旦那とニコニコになっちゃいました^^


幸い 眠ってるお墓が近くの合同墓地 ペットメモリアルさんなので
そこにお供えしてきました

近いので 車で立ちよったり  ジョギング中にお参りしたり・・・^^


ビックリしたのは・・・ノンちゃんママさん手作りキーホルダー
にゃんと・・モコちゃん入り
c0187403_16164834.jpg

とっても素敵なのです~~

c0187403_16215025.jpg


どうやって作ったのかな ?? クオリティーが・・高い! 
近かったら 教えてもらいたい^^笑


   
[PR]

by wako8943 | 2015-03-25 16:29 | wako♀の出来事

シガちゃんが急逝


ラムちゃんのお父さん

東京のカレンちゃんのお父さん   

故郷 徳島のお父さんシガちゃんが急逝したと連絡が・・・

10歳という若さで 急性腎不全だったそうです。


c0187403_12161417.jpg


とても穏やかで優しいいい猫さんで たくさんの福をもたらしてくれた猫さんだったので 
それはそれは ご家族のお気持ちを考えると・・・
突然のことに 私たちもショックをうけています。

東京のカレンちゃんのところにも すぐに連絡しました。

ネットで調べると 急性腎不全とは 突然起こる怖い病のようですね・・・

シガちゃん シガちゃんファミリー 突然のことで 大変でしたね

こちらもそうですが  みんな みんな 体に気を付けて・・ 


シガちゃんの子供の頃のお写真が届きました
可愛い~~~♡
c0187403_1245984.jpg

c0187403_12191573.jpg



ラムちゃんが我が家に来た日の基調な子猫の頃写真です
c0187403_1261396.jpg

よく・・似てるのですね~^^  親子ですね


シガちゃん お疲れ様です。
ラムちゃんに カレンちゃん 素敵な子たちを残してくれて ありがとう

ご冥福をお祈りしています
[PR]

by wako8943 | 2015-03-15 12:26 | ラム♀

あけましておめでとうございます




    あけましておめでとうございます

c0187403_20222257.jpg


      今年も宜しくお願いします。
[PR]

by wako8943 | 2015-01-01 00:01 | wako♀の出来事

当たっちゃいました~☆


最近 
ブログに載せる話題が多々あって・・・何からアップしようemoticon-0125-mmm.gif

まず そうそう

ブログ友さんのビンゴゲームに 当選し^^ いっぱいプレゼントをいただきました。


c0187403_16213742.jpg

ノンちゃんママさん ありがとうございます。


写真撮ってると
怪しい影が・・・
c0187403_1622242.jpg





アランでした~~ 


     
    いっぱい もらったね!
c0187403_16263660.jpg



CRISPYの猫おやつは 空と海のお誕生日にみんなで食べました♪

その日は三種類のディナーに 猫たちも大満足
嬉しかったみたいで   今日も とても幸せそう です


最近 ブログのアクセス数が多くなってきました。
どういうことだろ・・・
[PR]

by wako8943 | 2014-02-19 16:37 | wako♀の出来事

猫のミーさん

職場でのことを少し・・・・
近所の飼ってる猫さん ミーさん    

私の車がえらいお気に入りなのですね~・・
お店に着いたばかりなので エンジンであったかいのでしょ 
待ってました~っとばかし  乗ってまーす。 
c0187403_1622559.jpg

ミーさんの家は猫ちゃん3匹に  ワンちゃんが一匹
元気で明るい素敵なご家族です

そこの自由猫ミーさん
私が思うに   ミーさんは気が強いemoticon-0165-muscle.gif
人には慣れてるんだけど ちょっと 可愛げが無い・・     威張った感じ(笑)

身内意識がとても強いみたい・・  みんなのことを守ってるのか 
私の店の周り  その近所らへんをいつもパトロールしてる

そんな訳で  友達になりかけてた イケメン猫のコテツ君・・・(元気かなぁ~~)
その他 遊びに来てた 野良ちゃんたちもめっきり 見なくなっちゃった・・・・
ミーさんのお許しが出なかったのかもしれないですね。


ここだけの話・・・・にゃんと ミーさんは女子なのに マーキングする
見てしまった^^! しかも私の車のタイヤに~~~
後  私のお店のシャッターにも・・・
ネットで女の子のマーキング話は見たことありますが   ホントなんだぁ~~ ミーさ~~ん

私・・・彼女の支配下の中って      訳   ですね~ emoticon-0127-lipssealed.gif



            鏡に向かって
c0187403_1704455.jpg




              wakoで~~す。
c0187403_1745350.jpg

   可笑しなな写真ですみませーん
   遊びに来てくれて  ありがとう~~♪
[PR]

by wako8943 | 2014-01-29 17:18 | wako♀の出来事

あけましておめでとうございます。




c0187403_13231872.jpg



今年も宜しくお願いしまーす。
[PR]

by wako8943 | 2014-01-01 13:24 | wako♀の出来事

きをつけて・・・






    みなさん・・・・  きょうは・・ね!
c0187403_16541819.jpg







     13にちの・・・・ね!  
c0187403_16551612.jpg







   きん・・ようびだよ!
c0187403_1655508.jpg







         きをつけてね・・・
c0187403_1723736.jpg


真っ直ぐな瞳で訴えかける 空ちゃん・・・でした^^
[PR]

by wako8943 | 2013-12-13 17:06 | 空♂

迷子の子猫ちゃん


こちらOKINAWA・・
寒さも一休みなのか ポカポカ気温
雨模様です。

c0187403_15554610.jpg



昨日 小さな子猫ちゃんの迷子が我が家にきました~


外から猫の鳴き声が・・・
何事かと 一階におりてみると

我が家の猫どもが 窓から その子猫ちゃんの様子を見ようと固まってた


始め ちびっ子だとは思わないので 確認の為外に出てみると
逃げる小さな 後ろ姿・・・   

emoticon-0115-inlove.gifキャ~!かっわいい♪


産まれてから2ヶ月くらいのキュートな子猫ちゃん

猫缶のおすそ分け   お皿に入れて 外に置いてみた・・
しばらくして 見てみると 中身が無くなってた(^^)  食べたんだぁ~emoticon-0152-heart.gif



二回目  又 猫ちゃんの声が・・・・
お顔を拝見したくて 外に出て見ると     マタマタ逃げちゃった~
可愛い~後ろ姿・・    白い靴下を履いたような柄の子猫ちゃんだった


っで 再び  ご飯を置いて    来るのを待ってみたのですが
それからは   音沙汰無し・・・


お母さんのところに行けたのかなぁ~~

小さな子が一人でこれから生きていくには 世の中は厳しいよね・・ 心配だよ



朝方 雨が降る予報が出てたので  ご飯をかたづけに行ってみると
ご飯は綺麗になくなってた^^    又 食べたんだぁ~~  嬉しかった



今日は  まったく音沙汰なしの子猫ちゃん
お顔は見えなかったけど   可愛い子だったなぁ~~~
[PR]

by wako8943 | 2013-12-09 16:35 | wako♀の出来事

A HAPPY NEW YEAR



 新年あけましておめでとうございます


c0187403_19583840.jpg


ちょっと画像 でっかすぎたかなぁ~(笑



今年もヨロシクお願い申しあげます^^
[PR]

by wako8943 | 2013-01-01 00:05 | wako♀の出来事