タグ:猫写真 ( 321 ) タグの人気記事

みんな元気ですよ~!



今晩は 皆様!

僕 海です。 ご無沙汰してます・・

wakoさん 猫グッズのお店はじめちゃって
毎日 忙しいみたい・・・  なので こちらのブログをさぼっちゃってます
僕たち アメショーは5は元気で暮らしてますよ  心配しないでにゃん

c0187403_1923350.jpg



皆様お元気でしょうか?
そうなんです・・・ 海ちゃんの言うように お店のブログ書くので精一杯で
こちらがおろそかになっちゃっています。
せっかく仲良くなった方々にも連絡もできない状態で申し訳ありません

こちらも いい写真を撮ってアップしますが

頑張ってる 猫の店のブログにも よかったら遊びにきてね^^
お店の名前は 猫グッズのお店 neko fan(猫ファン)っといいます。

アドレスは http://nekoko.ti-da.net です

つぶれないように 一生懸命 頑張って営業し ブログも更新してま~す 笑
最近の 東京のレオン君とカレンちゃんもそちらに記載していますよ

よろしくお願いしまーす。
[PR]

by wako8943 | 2016-05-29 19:27 | wako♀の出来事

ラムちゃん9歳

4月8日でラムが9歳になりました。
ラムちゃん お誕生日おめでとう
お気に入りの台の上で のんびりしてるラムちゃんナウ

c0187403_11292287.jpg



ラムちゃん 9歳になっちゃった・・・
変わらず 綺麗で可愛いぃ・・・

どんだけ がんばっても ラムちゃんにはかないません  尊敬しています。 笑

追伸
海ちゃん お尻の病気治りました^^
[PR]

by wako8943 | 2016-04-08 23:20

首輪作りました。



空ちゃん首輪 虎ちゃん柄になりました・・・

c0187403_17264810.jpg

手作り 新調しました


海ちゃんは 黄色のチェック?? にしました
c0187403_17275335.jpg


海ちゃんは 鈴が変わると パニクルので・・鈴無しで


美音たんは ギンガム赤のおリボンから・・・ギンガムチェックのスカーフに戻りました。
c0187403_17331755.jpg

この柄がトレードマークのような感じで 美音チェックと最近は呼んでます^^


ラムちゃんは キティーちゃんの赤いスカーフ首輪に変身
アランはグリーンのドットのスカーフになりました。
今度写真撮れたら アップしますね♡
[PR]

by wako8943 | 2015-11-02 17:39 | 猫ラーズ

真夜中のラム


夜中にお水のペットボトルを取りに一階に下りてみると・・

そこには・・お腹だしてひっくり返ってる 自由なラムちゃんが・・



c0187403_1614660.jpg



ラムちゃん いつもノビノビしてますけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2015-10-13 16:33 | ラム♀

空のお気に入り


空ちゃんの 最近の お気に入りアイテムは・・・

c0187403_15364424.jpg


ダイソウで買ってきたスリッパ

かなり気に入ってる様子なので・・

空にお譲りしました^^
[PR]

by wako8943 | 2015-10-06 15:48 | 空♂

のほほ~ん



のんびりしてる・・・美音さん

皆さん 秋きてますかぁ~~(^^♪
c0187403_15294166.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-10-05 15:34 | 美音♀

スダチの香りが・・


お昼のティータイム・・・

c0187403_15345419.jpg

紅茶に スダチのいい香りが


ラムちゃんの 故郷  徳島県から 毎年届きます・・・
c0187403_15375494.jpg


秋刀魚にスダチ 最高~☆  焼酎にスダチ 一瞬でカクテルに・・ 上品なお味
いっぱい 送っていただいて・・・毎日が贅沢三昧^^


ラムちゃん  ありがとうねぇ~♡
c0187403_15503126.jpg

寝てます・・ 笑
[PR]

by wako8943 | 2015-09-07 15:55 | ラム♀

瓶詰サラダ作ってみました^^


皆様・・台風 こちらは大丈夫でした
ご心配おかけしました・・
石垣島は 71メートルも吹いたらしく 本島もビビリましたが
大丈夫です・

台風が去った
本日の朝 瓶詰サラダを作ってみました・・
c0187403_1620079.jpg


作っておけば 食べたい時に
簡単に野菜を接種^^

中身 もう少し 綺麗に並べる べきで・・あった 笑
c0187403_16263599.jpg

ビンは エゴマヨネーズの開きビンです。

本土の方はご存知ないかと思いますが  
沖縄で売ってるエゴマヨネーズ 美味しいですよ~


懐かしい・・ 我が家の福猫
亡きモグちゃんの オモシロ寝姿・・・
ミニミニライオンだぁ~
c0187403_16325296.jpg

モ~グ~♡ ほんとに可愛かったなぁ~♡ ♡

逢って お話・・したいよ・・・
[PR]

by wako8943 | 2015-08-25 16:47 | wako♀の出来事

猫のスペシャルナイトデイナー(^^♪


アメショー5匹の ディナータイム・・・

そうですね・・ 私が仕事から帰って 夜の10時頃かな?
缶詰が出ます。

缶詰 取締役は  空ちゃん^^
10時近くなると ウロウロ ウオーキングが始まります  
日頃無口な空ちゃんですが お声も出して 請求! くぅ~くぅ~って啼きます 笑


  美音は・・少食なので 量も少なく入れてても すぐに終わっちゃう
c0187403_15585230.jpg

左から・・・ラム 空 海 アラン そして美音さん

いなくなっちゃった・・
c0187403_1651797.jpg



みんなは・・一生懸命  笑
c0187403_1663161.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-08-15 16:13 | 猫ラーズ

カラーとれたよ(^^♪




海ちゃん  カラー やっととれました~^^

c0187403_17194789.jpg

よかったぁ~

今回の台風 けっこう風 強かったです
まだまだ 雨に風 台風模様・・・

そんな中 海君と ペット病院に行ってきました
っで お尻の病気は完治だそうで エリザベスカラーをとってもらいました。

カラーをしてる時 何度も 耳をかきかきするので・・・
ついでにお耳も見てもらいました  そしたら・・カビが発生してるらしく
顕微鏡の様子も見せてもらいました
そんなわけで  今度は耳のお薬を一日一回やることに
原因が解ってよかったし・・

明日から 私は東京へ・・・2週間行ってきまーす
Yちゃんが手術で7日~10日ほど入院するので 付き添い人です
東京のレオンとカレンちゃんのペットシッターもあり^^

海ちゃんの耳の薬は 旦那さんにお願いしてっと・・

行く前にカラーとれてほんとによかったわぁ~♡

皆様も 台風 大雨 気を付けて・・・

東京から ブログアップするかも・・(^^♪ です



 
[PR]

by wako8943 | 2015-07-10 17:53 | 海♂