タグ:猫写真 ( 321 ) タグの人気記事

猫さんベット


最近・・・
曇りが多いです・・・ 雨もパラパラ お天気悪し
本日も寒いです 冬にもどっちゃった   只今13度・・


そんな時は みんなで一緒にまったり寝るにかぎる・・って 猫たち
c0187403_15474665.jpg




ギューギュー詰め・・
c0187403_15495365.jpg




左がラムちゃんに  手前が美音さん  っで 右後ろの茶色いのがアラン
c0187403_155175.jpg


ほんじゃ お仕事行ってくるよ^^

海ちゃんが起きててウロウロしてたので  お留守番たのむね!っと 
海ちゃんにお願いして・・笑
[PR]

by wako8943 | 2015-03-10 16:31 | 猫ラーズ

私の親友


最近のラムちゃんで~す。

私の 親友で~す。
c0187403_15255563.jpg


大親友です  そう思わせてもらってます。^^
そして 尊敬してます







貴方が猫だってのが・・・4つ足で歩いてのが 今だに とても不思議・・
納得いかない

美しすぎて・・それが罪で・・
魔法をかけられて猫にされちゃったの? っといつも思う。

親ばかだと笑ってください

ラムちゃん
くれぐれも元気で長生きたのむよ^ ^




[PR]

by wako8943 | 2015-03-06 16:00 | ラム♀

モコちゃん

c0187403_22582163.jpg



モコたん もう何も食べなくなっちゃいました。

フラフラなのに 私が仕事から帰ってきたら 起き上がって 座ってます 涙

っで箱ベッドから出て 精一杯歩いて見せてくれました

長いこと歩いて
また ベッドに入りました

c0187403_22585923.jpg

c0187403_22595479.jpg



一緒にいるよ❤️
一緒にお酒を飲んでます・・・

ま!飲んでるのは 私だけですけどね・・・涙 

モコちゃん しっかりと 家族の一員だと 今 すごく実感 涙

  
[PR]

by wako8943 | 2015-02-25 22:37 | 保護猫お婆ちゃん

猫に枕



アランは枕を 見つける達人・・・

c0187403_1824462.jpg


猫に枕はいがいに必要アイテムなのですよねぇ~ 笑

ちなみに アランが枕にしてる コロコロは何回でも使えて便利ですよ~~♡
[PR]

by wako8943 | 2015-02-24 18:42 | アラン♂

猫ストップ!



   来るんじゃない!!! ストップ! 

c0187403_1545796.jpg


場所を確保したい海く~ん・・・ 

美音ちゃん 作戦あるのかな?
[PR]

by wako8943 | 2015-01-31 15:14 | 猫ラーズ

2015もハンモックだね!



今年も・・のんきに ハンモックにゃん生の 空ちゃん・・・

c0187403_15554980.jpg



ファ~ァ~
c0187403_15563247.jpg


あくびがでるわいね・・・

c0187403_1557216.jpg




    ・・・
c0187403_1558270.jpg

[PR]

by wako8943 | 2015-01-16 16:09 | 空♂

レオンとカレン



東京へ行く楽しみは・・・この子たちに会いに^^

今年のレオン君 元気に只今 8歳  
やはり魅力的・・
c0187403_14483914.jpg

まるで ユキヒョウのようだ!

毎朝 ふみふみしながら 飼い主さんに朝だよ~~のお知らせ
声掛けが とても綺麗な声 そして しぐさがとってもキュートなのです。
レオンしかできない芸も多々あって・・まわりを笑わせてくれる
  
毎回思うのですが  彼は おとぎの国からやってきたんだと思う・・・
どうしても  そう~思っちゃうのですねぇ~ 笑


それから・・カレンちゃん
ちょっと 照れ屋さんなところが可愛い~♡
てれてる・・てれてる(^^)
c0187403_14593830.jpg


おすまししてます♡
c0187403_1513790.jpg


ラムちゃんに似てるし 妹なので  小ラム~っとか呼んだり

カレンちゃんの声は ハスキーボイス
ハスキーな声で なにか お話してます。  ニャニャ・・ニャってね


こちらでの話題もそんなにないので
もう少し 東京でのお話をしますね・・・
それでは またemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by wako8943 | 2015-01-12 15:22 | wako♀の出来事

今年もお世話になりました。




明日から 東京に行ってきま~す


カレンちゃんに会ってきます^^
c0187403_20141956.jpg





我が家のラムちゃんと 実の姉妹なのですね
c0187403_20151141.jpg

顔が やはり似てるよ・・



後 イケメン王子のレオン君のお土産も準備 準備 忘れずに^^


それでは 皆様 よいお年を~~♡♡
[PR]

by wako8943 | 2014-12-27 20:21 | wako♀の出来事

イブですね(^^♪



クリスマスイブですね・・


それらしきことをしようと・・・
職場で ちいさなケーキを買って食べました^^
c0187403_17151212.jpg





このフワフワなお手々も生クリームみたい・・笑

c0187403_17155565.jpg






海くん で~した。
c0187403_17174444.jpg

お昼 ゆっくりしてましたぁ~^^

夜は チキンのササミかな?
[PR]

by wako8943 | 2014-12-24 17:33 | 海♂

花すきニャンコ





海くん・・・
玄関のひまわりが すきなのです~。。。

c0187403_16355816.jpg




チョイ!チョイ
c0187403_16392122.jpg



ペロペロ・・したり
c0187403_16395433.jpg

これは 海くんの 特権ですね^^  みんなそれぞれ・・・特徴がありまして・・

おかげで 花にホコリもなく 綺麗です^^!
[PR]

by wako8943 | 2014-12-08 16:51 | 海♂