タグ:猫写真 ( 321 ) タグの人気記事

空だけの特権・・



空ちゃん・・・ゲット〜〜!

c0187403_1944543.jpg


空ちゃん トイレットペーパー大好きなので

今回 特別サービスで
一個 プレゼント 笑
c0187403_1946519.jpg






c0187403_1947417.jpg





c0187403_19483137.jpg


キックしたり・・・枕にしたり (^^)





[PR]

by wako8943 | 2014-11-26 20:00 | 空♂

忍びのneko術

c0187403_12171235.jpg

c0187403_12171312.jpg


夜 寝る前の歯磨きタイムで 洗面所の電気をパチッ!っとつけて^^
上をみると...  005.gif

そこには 忍びの美音が...   

猫は 何気に忍者ですからね〜
[PR]

by wako8943 | 2014-11-22 12:03 | 美音♀

アイスからホットに・・




こちらOKINAWA
飲み物も・・・アイスから ホットに・・
あたたかい飲み物が欲しくなってきましたよ~
c0187403_16374075.jpg

っと言っても  まだ20度以上あるので
外では 長袖の人が大半ですけど  まだまだ半袖で頑張ってる人も中には^^




        こちらは 我が家の アランとラムちゃん
c0187403_16423886.jpg

        相変わらず ラブラブ・・・ホットです。 
[PR]

by wako8943 | 2014-11-11 16:57 | ラムとアラン

みんなで食べると美味しい~♪



缶詰タイムで~す。
おやつタイムで1個の缶詰を5匹で分けて食べます
c0187403_16335077.jpg


美音ちゃんは  何処に行ったが いません・・・ 
いつも参加してますけどね^^


c0187403_1640292.jpg
 

右から アラン 海  空  ラムちゃん




私は・・沖縄そばを作って 食べました^^
c0187403_16502359.jpg

我が家の沖縄そば 中々美味しいですよ~

コーレーグースー(島唐辛子を泡盛で漬けた調味料)も毎年 何本も作って保管してます。
かけると さらに美味しさアップ
[PR]

by wako8943 | 2014-11-01 17:05 | 猫ラーズ

ラビちゃんの新生活

c0187403_9435835.jpg
c0187403_944098.jpg
c0187403_944292.jpg
あのチビ猫ラビちゃんの最近の様子です。写真がちょこちょこ送られてきます。
はじめの2枚は新しいお家に着いてちょっとしてからの写真

3枚めが最近のラビちゃん
1歳のお姉ちゃん猫さんと仲良く まったりんこ画像

嬉しいです〜

お姉ちゃん猫のブッチちゃんが寛大ないい子みたい
優しいお姉ちゃん で幸せだね ラビちゃん

写真が来るのがとても楽しみ001.gif
孫の写真って感じですかね 笑






[PR]

by wako8943 | 2014-10-29 09:18 | 保護猫 子猫

新米に猫



    ラムちゃん小町で~す。

c0187403_17582391.jpg


新米の季節がやってきましたね・・・
秋田に 毎年 新米 秋田こまち お願いしてま~す。



我が家のラムちゃんは 徳島生まれなので...徳島小町? 笑




c0187403_18281875.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-27 18:45 | ラム♀

行き倒れる・・




    行き倒れ・・・なのか

c0187403_17525626.jpg


美音さん・・・ 玄関近くで 倒れてます。


猫のいる生活には  笑えるツボがあります・・


しばらく このままでしたぁ~。。
c0187403_1759398.jpg

[PR]

by wako8943 | 2014-10-23 18:01 | 美音♀

突然静かに、

台風の目に入ったの⁉️
突然静かになりました。勢いがなくなってます
台風の目 大きいらしいですね。
目に入って時間かかったとして 吹き返しが大変 いつもすごーい
猫ともども我慢 我慢

皆様おやすみ〜〜




[PR]

by wako8943 | 2014-10-11 21:46 | wako♀の出来事

のんきな男

c0187403_23105624.jpg
c0187403_23105790.jpg
c0187403_2311051.jpg
空ちゃんは 基本 のんきな感じです。

[PR]

by wako8943 | 2014-10-07 22:51 | 空♂

おきてるよん!

c0187403_22453198.jpg
c0187403_22453479.jpg
c0187403_22453564.jpg
c0187403_22453867.jpg
c0187403_22453980.jpg
最近 美音ちゃん 寝てばかりの写真なので、私の部屋でコロン コロンしながら遊んでる写真をどうぞぉ~。060.gif

[PR]

by wako8943 | 2014-09-29 22:25 | 美音♀