タグ:猫 ( 213 ) タグの人気記事

ビックリした~~^^!




いつも 元気な海ちゃん

c0187403_1529952.jpg







今日のお昼 何を口にしたのか   カッ!カッ!! っと吐きながら 2階に走り去って
心配で2階に見に行こうとすると 海ちゃんがお口によだれがいっぱいタラタラ姿で下りて来た・・・・

ビックリ    パニクル私    わ!わ!  海ちゃん  どうしよう

みんな 吐き出したの?
そのよだれを 空ちゃんが ペロペロなめてる     優しい 空ちゃん
へんな物だったら 空も大丈夫?っと一瞬思いもしたけど
全部なめちゃったのか   タオル準備する間に いつもの海ちゃんのお顔に戻っていました
何 食べたのだろ・・・  その後は普通にしていますけど・・・
c0187403_15295145.jpg


今日は 様子見 ですね・・
[PR]

by wako8943 | 2011-07-11 17:27 | 海♂

美音の夏のすごし方


           ミオンさん 背中を冷やしてるのか・・ お腹を冷やしてるのか  

c0187403_14452513.jpg

     ひっくり変えるの ひさしぶり




                みなしゃん 毎日暑いでしゅね・・                              

c0187403_14493987.jpg

[PR]

by wako8943 | 2011-07-06 15:06 | 美音♀

集中力



猫さんが 一生懸命 テレビ見てる姿・・・ 胸キュンっとなります
      
            


                         海ちゃん   見てる 見てる
c0187403_15264256.jpg







                      5分ほどたって まだ見てる

c0187403_15284530.jpg








              10分ほどたって  来てみると まだまだ見てる
c0187403_15333670.jpg









                    なるほど   鳥さんも出てるんだ
c0187403_15293963.jpg

海ちゃんは 一度 ベランダに脱走して 鳥さんをゲットした経歴の持ち主



          余所見もせずに・・・  これは かなり真剣  

c0187403_1534236.jpg





結局  20分近く 見てた。。   海ちゃんの集中力は すごい^^   
[PR]

by wako8943 | 2011-07-04 16:00 | 海♂

何作ってるの?






キッチン 美音さん
キッチンマットでお手手伸ばしてま~す


         wakoたん 何 作ってるの?
c0187403_15512128.jpg

この写真は美音のお手手が可愛いって事で旦那さんが私のカメラを持って来て撮ったのであります




フォーだよ  美音さん 知ってる?   昨日も今日も お昼は ベトナムのFHO にしました

c0187403_1556461.jpg



これも何を隠そう旦那さんから 教えてもらったレシピ
うちの旦那は 料理が好きなので   いろいろな料理に挑戦してるみたい


c0187403_15571472.jpg



これって 超 簡単 
豚ひき肉  もやしとコリアンダがあれば すぐに美味しい フォーが出来上がります^^

スープは 鶏がらスープ コショウ 赤唐辛子(タカノツメ) 砂糖 少しづつ入れてナンプラーで味を整える 
もやしを最後にさらりといれて出来上がり
同時にフォーの麺を湯がいて  コリアンダを乗っけてスープをかければ アジアンの香りで最高

c0187403_15573856.jpg


はじめコリアンダに出会った時 なんだ・・この強烈とんでもない個性な草? 野菜?
これは無理無理って思ってたのが  今は大好きに。。 人生解らないものです^^  今だ嫌いな方  好きになるとたまらない香りにメロメロになると  笑  思うよ




              あたちは・・・無理だと思うよ
c0187403_16415833.jpg



    その前に眠くなった  美音ちゃんなのでした~~~!
[PR]

by wako8943 | 2011-07-01 17:26 | 美音♀

永遠の少年達




この二匹 兄弟は 遊びあり 本気ありで プロレスごっこをよく やってるの・・

今日は 海君が 仕掛けてるみたい     力関係は 同じですね^^

エイ!!空~お前 少しダイエットしたら どうなんだ!!
c0187403_1521374.jpg








    と 思えば  押さえつけて 可愛い~したり

c0187403_15185031.jpg







       物音がすれば・・ パッ!っと 意気投合

c0187403_15194792.jpg







       っで 又 はじめるのでした~~  

c0187403_1520626.jpg



空ちゃんから 仕掛けるときもあり・・・ 空ちゃんが ファイティングすると ドス!ドスってすごい音  迫力^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-29 15:52 | ぼんぼんズ

ニャハハ♪

          今日も元気な  美音ちゃん   

c0187403_15252156.jpg





                          あらら・・・  あくびがぁ~

c0187403_15254678.jpg






              写真撮られて 恥ずかしかったの? 固まってるみたい  笑
c0187403_1526148.jpg

                   何かに似てるな・・・ あ! フクロウさんだ   美音たん
                  

  




        猫って 眠い時だけでなく てれかくしで あくびをする 事も多々あるらしいですよ^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-27 15:54 | 美音♀

向き合う二人・・猫


                      
 美音たん     ミンちゃん   何?真剣に 見てるの?   


c0187403_14443026.jpg






              海君の 影?

 

c0187403_1446088.jpg


      海君は  きっと コンセント狙ってるのかにゃ・・・  








      美音ちゃんの おまけ写真    (題名 what is that?)

c0187403_15172491.jpg





只今 海ちゃんブルー   美音ちゃん 赤のチェック スカーフ首輪着けてま~す
美音は やはり 赤のギンガムチェックが一番似合うね
[PR]

by wako8943 | 2011-06-22 15:36 | 猫ラーズ

夏は倒れて寝るが一番




今年  暑すぎ・・・・だわ       


c0187403_17233646.jpg



ラムちゃんとアラン 倒れる時も 仲がいいんだにゃん   これが
[PR]

by wako8943 | 2011-06-20 17:35 | ラムとアラン

空のさりげない行動のわけ




前記事の つづきですが


私が 掃除機をかけてる 間 ラムちゃんはダイニングテーブルで待機してもらってる写真だったのですね

ラムちゃんに可愛がってもらいたい思いの空ちゃんは今がチャンスだと思ったのか・・・ ラムちゃんに接近
c0187403_1603895.jpg


ラムちゃん・・アランもそうなのですが 
海ちゃんには とても優しいのですが どういう訳だか 空ちゃんには 厳しいの・・・

空が一番大きいからなのか  それとも... emoticon-0125-mmm.gif


なので チャンスがあれば こうやって くっつきたい空なのです^^


真剣な空の顔が。。。 写真撮ってて 笑えた

c0187403_16121086.jpg







               そっと・・・   背中 タッチ

c0187403_16123660.jpg







            僕ちん   ママにくっついてるよ    

c0187403_16313367.jpg


そっと 嬉しそうな空ちゃんが 又 笑える




         なんだかなぁ~~な  ラムちゃんに  さらに   笑えた
c0187403_1648840.jpg




 基本 5匹は仲良しなんですけどね^^
[PR]

by wako8943 | 2011-06-13 18:06 | 猫ラーズ

ラムちゃんをチョイス




今日は ラムちゃんを一枚

         

c0187403_1522580.jpg

ラムちゃんは 名前を呼ぶと ちゃんとお返事しますよ^^

ラムちゃんのこの写真の続きに ちょこっと物語があります・・・  写真が多くなるので それは次回




今夜は 久しぶりに  外食  外飲み 那覇まで行ってきま~す    旦那さんとですね 
週末  皆さんは楽しみ派? のんびり派? とれる疲れはとって ゆっくり お過ごしくださいね 

ほんでは 又 来週


   
[PR]

by wako8943 | 2011-06-11 16:07 | ラム♀