秋・・





お店のお客さんに フルーツパパイヤいただきました。
今まで・・一度も食べたことがないです。
食べきれないともったいないので 3個 人にあげちゃった・・・
しっぱ~い  高級品なんだって! 知らなかった^^! 笑
c0187403_20161431.jpg

高原ビール好きな私・・  ふんぱつして 今回 このビールを買ってみました^^
これも初です


ゴーヤも 頂きもの・・・
c0187403_20253490.jpg

何度も いただいてるものだから 三日連続 ゴーヤチャンプルー
ビタミンは足りてますね^^


それから 秋到来 秋刀魚の季節がやってきました
スダチがあるので   毎日 食べてます^^
c0187403_2042239.jpg


c0187403_2029561.jpg

韓国焼酎の ジンロ・・スダチをチョイス・・



本土は 水害がものすごいことに・・
皆様のところは 大丈夫?


こちらは 何となく 気持ち涼しくなり  クーラーなしでも 大丈夫になってきましたよ 
[PR]

by wako8943 | 2015-09-11 20:46 | wako♀の出来事

Yes in autumu 


       ちいさな秋? 家の入り口にトンボが止まってる


c0187403_19185223.jpg

   不思議とこの枯れたような木の枝に昨日も今日もとまってる・・





      体操選手 みたいだな・・・

c0187403_1919319.jpg

       太陽にあたりすぎてか・・ 日焼けしてる気がする・・  沖縄ですから・・




     


      

       出窓から 一人の女性が 網戸ごしに チェックしています
c0187403_19312241.jpg

     今年  22歳 まだまだ現役    家を守ってる!・・・    ?





応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
[PR]

by wako8943 | 2009-09-26 00:08 | モグ♀