人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat’s grass


     猫の草   
 好きな子 と興味のない子がいるとしたら・・・




        ラムちゃんは だいすきなほう   
Cat’s grass_c0187403_1937161.jpg
Cat’s grass_c0187403_19402344.jpg






         モグちゃんも すきなほう・・・
Cat’s grass_c0187403_194143100.jpg

               もぐ もぐ もぐ・・・


アラン君と空ちゃんは 食べ物なら何でも興味あり・・・^^
            
             美音ちゃんと 海ちゃんが ぜんぜん興味な~し 










この前 夜中 小熊物語を見た  
はじめ 何気なく見てて ひょっとして悲しい物語だったら 眠れなくなるなぁ~なんて 思いながら
熊狩りの人間と 熊のお話  ハラハラ ドキドキ 最後まで 見たのです・・・・
面白かった~~ よく出来た映画だった  癒された~  ドキュメンタリーっと言ってもいいのでは?
小熊の子が めちゃめちゃ可愛くって053.gif天然 名子役だった☆
すごく すごく いい映画だったのでした~^^



応援 お願いしま~す☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

by wako8943 | 2009-09-27 00:06 | 猫ラーズ