人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Two yerrs

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
ポチっと一つ☆

             海ちゃん・・ な~に?

Two yerrs_c0187403_233140.jpg








    

               海たん  どったの・・・?^^

Two yerrs_c0187403_2342523.jpg

wakoさん 何か 忘れてるよ・・




エキサイトブログに9月から引越してきました ^^  うっかりしてました
わたし 9月18日で ブログはじめて2年になってました・・・  うっかり うっかり

右も左も解らず 高齢のモグちゃんの記録になるかな~なんて気楽に始めたブログ
もう 2年かぁ~~   いろんな事があったなぁ~ 猫も増えた・・笑
かけがえの無い 家族   これからも 助けあっていこうね^^



一番 はじめに書いた記事は こちらです^^

なつかしいなぁ  よろしければ・・ポチっと!タイムトリップ☆
wakoさんちの猫たち

3年に向けて 頑張りま~す^^ 


こちらも応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

by wako8943 | 2009-09-28 23:33 | 海♂