人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モグモグ星




         モグモグ星からやってきた・・・・ 

                    モグモグ星にゃん  モグちゃん



モグモグ星_c0187403_15413966.jpg



モグモグ星では 長生きするのは 当たり前のこと・・・ 只今 22歳

仙人のような風貌ですが・・ 逢うと キャシャで おとなしく しかし意味不明なところで気が強い

何かしら 譲れない ポリシーがあるらしい  

我が家で一番 偉いが じっさいは弱いので 守ってあげねば・・・

っと お父さんに いつも 守ってもらってる 彼女   

抱っこすると 綿アメみたいに  軽い 可愛いい女の子 ・・・



聞いてる 聞いてる・・・聞き耳立ててるよ・・

モグモグ星_c0187403_15453617.jpg




猫さんって 人間のはなしが 実によく解る・・・・

猫飼ってる方は  解ると思うが   悪口など  けして言えない・・・ 

しっかり聞いてるのですよ~^^  




                     フムフム・・
モグモグ星_c0187403_15562373.jpg




      わたし・・ 人間語 よく  わかるのよん・・

モグモグ星_c0187403_169563.jpg




毎度ですが 応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
只今5位
こちらも 始めてみました♪只今57位だっけな?
人気ブログランキングへ

by wako8943 | 2009-11-12 16:33 | モグ♀