人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Right eye




              今年はたっぷりの雨   今日から又降りだした





Right eye_c0187403_182772.jpg




















Own Car

Right eye_c0187403_182343.jpg
















網膜剥離になって  6月6日で 4ヶ月・・・・  


本日検診に行って来ました   
視力検査で 毎回 視力は落ちてない  

瞳孔を開く点眼薬を右目に入れてもらい 検査してもらった・・・結果は順調
はじめ この目薬入れるのも 躊躇した わたし・・・  やってなかったら 失明してたか・・も

怖がりも困った もんだ・・・  実は すごい情けないやつなのでっす  ハハ

右目に変なものが見えるようになって・・・どんどんひどくなるので次の日のお昼病院へ飛び込んでから
4ヶ月          

歩くのはいいけど  飛んだり 走ったりが禁止だったの・・・  軽いランニングもオッケイなんだって 


今日 雨の中 ウオーキングしてたら スニーカーが壊れてしまった
やっぱり まだ 走っちゃ駄目って 神のお告げかな?  笑
 


 ご心配かけました 





これから 夜 大雨になるらしい   サッカーを応援しながら 猫らとまったりとしますね^^


コメント欄 しばらく閉じますが    いつも優しいお言葉感謝しています  

ちらっと遊びに来てくださると 更新の励みになります

by wako8943 | 2010-06-11 20:02 | wako♀の出来事