人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美音♪姫な気分

          


            猫さんたち  日差しが嬉しい・・ 今日この頃

美音♪姫な気分_c0187403_1694538.jpg


美音ちゃん  おニューのフリフリ首輪 気に入ってるようです  付けはじめ赤ちゃんに見えて笑っちゃった^^
オリジナルフリフリピンクは今のところ 美音ちゃんだけなので 特別扱いが嬉しいみたい  
                    

               彼女はお姫様気分   おてんば姫 笑





ひさしぶりの更新です
実は又・・・やらかしていました      目・・・・同じ右目です
定期健診で調べた結果  レーザー治療した 違う場所の網膜に丸い穴が開いてました・・・トホホ


わたし  人より網膜が弱いみたい・・・・007.gif
お医者さんが言ってた          なので右も左も気をつけねば


今回は 早めのレーザー治療で 再度の網膜剥離は防げて  ひとまず難は逃れました
前のようには まったくひどくないので  激しい動き以外は普通の生活です   家事も大丈夫^^

前は PCもまったく見れない状態だった   家事も無理    今だから言えますね
この先どうなるのか すごく不安だった
こんな事いうと怖くなる方もいらっしゃると思いますが

お医者さんが言うには  普通の人はPCは関係ないそうですよ!   wakoさんの体質なのでしょうね
なので 皆さんはPCライフ楽しんでくださいね
お見舞いの優しいコメントありがとうございました053.gif

そんなこんなで しばらく気をつけて 治すように頑張りますね

目の調子見ながらの更新  楽しみの物作り になりま~す   何もないと人生つまんないも~~ん




  

         ラムちゃんの故郷からミカンが届く

美音♪姫な気分_c0187403_17172687.jpg











         秋田からは りんごが毎年どっさり

美音♪姫な気分_c0187403_17195170.jpg


                  ちょっと  ナチュラ暗いか・・・りんごさん









  
美音♪姫な気分_c0187403_1720508.jpg



   毎日 果物食べて  お酒も飲んでないので  実に健康的な生活です  ハハハ!

by wako8943 | 2010-12-13 17:43 | wako♀の出来事