人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣かれた 泣かれた

      最近は 朝方まで暗いですね   日が昇るのが遅いです


泣かれた 泣かれた_c0187403_1335038.jpg







   私のベットで  美音ちゃん ホットしてる    早朝6時ごろ

泣かれた 泣かれた_c0187403_13375064.jpg








泣かれた 泣かれた_c0187403_1340158.jpg







   あたちね  今日 中々部屋に入れてもらえなくって 鳴いちゃったの・・・

泣かれた 泣かれた_c0187403_13442098.jpg








        


昨日の夜  美音ちゃん部屋に入ってこなかったので
たまには美音さん無しで 笑  ゆっくり寝ようかなと思って 部屋のドアを閉めて おきました

朝方 鳴かれた  泣かれた。。。。 にゃんで あたち入れないの??007.gif

泣き止むのを待ってたのですが    駄目だ~~~~014.gif

根負けして 入れたって訳で~~す     明日から 手短にいれま~す^^! ハイ

by wako8943 | 2011-01-14 14:45 | 美音♀