人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wako家の食卓あれこれ

じつに  上手かったんだにゃ・・・  よは満足じゃ

wako家の食卓あれこれ_c0187403_1411484.jpg



   



空ちゃん 何が 上手かったかと申しますと・・・・父さんが釣ってきた 釣りたての魚  シチュウマチ

wako家の食卓あれこれ_c0187403_14132351.jpg



猫ラーズは 毎日 さかな~~060.gifなかな~~さかな~~~060.gifな日々でした






それから   何かとご馳走が各地から やって来てた  我が家の食卓

  東京からは  私の中学からの友達 REIちゃんから   手作り チーズケーキ

wako家の食卓あれこれ_c0187403_14202231.jpg

外がサク!っとしてて中がチーズがたっぷりモチっ!っと・・・ 手作りって すごい  美味しい~~♪
彼女は本土の方と結婚して ずっと東京在住  沖縄で育った 天然の うちな~んちゅです

ありがとうREIちゃん
たまに  お酒飲みながら  長電話し合うよね^^ 
    






それから   可愛いこの缶・・・・ 中はというと

wako家の食卓あれこれ_c0187403_1438334.jpg




             お婆ちゃん自家製 梅干
wako家の食卓あれこれ_c0187403_14385916.jpg


うちの旦那さん 秋田にお味噌を 注文したそうな  そしたら この自家製梅干とりんごがもれなく付いて来た
70代のお婆ちゃんが作ってるらしいのですが  この缶の可愛さに 我が家は おとぎの国へGO!
カワイイ~~~お婆ちゃん





それから  それから   まだあるのですが




      恥ずかしそうに  物置の中に隠れてる・・・ラムちゃん  お礼を言うんでしょ・・


wako家の食卓あれこれ_c0187403_144756100.jpg



wako家の食卓あれこれ_c0187403_1446441.jpg



 ラムちゃんの生まれ故郷  徳島から  パパ(シガちゃん)ママ(マリちゃん)から 美味しい物が・・・
wako家の食卓あれこれ_c0187403_1450026.jpg


    美味しく 私たちが 頂きました  笑     ありがとうございます    ラムちゃんは魚でした

by wako8943 | 2011-03-02 14:58 | wako♀の出来事