人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさまる事を祈って

今晩は 5日ぶりに更新します
本土に住んでる 福島に住んでる 知人は皆無事でした
おちらこちらで大きな余震が続いてて テレビ ラジオで ドキドキしながら聞いてます
皆様くれぐれも気をつけてください
ほんとに今年は大変な年になりましたね  
被災地の方々の気持ちを思うと ・・・ 言葉が無いのです
素朴で忍耐強く 心優しい東北の方々 が なんでこんな目に・・・涙
主人も東北なので どんな所かが 解るもので

離れたこちらから 出来ることといったら まずは募金ですね
   
 
何と言っても 一番の問題は原発が・・・ 
只今 地上からの放水を懸命にやっているとの事をネットで見ました
どうにか 収まって 難を逃れられますように  祈り 






       あの・・・  wakoたん    美音ね・・14日 誕生日だったんだけど・・・・ 忘れてたでしょ

おさまる事を祈って_c0187403_16571760.jpg



       
                  チョコン!!             
おさまる事を祈って_c0187403_1715423.jpg


ごめ~~ん 美音ちゃん  忘れてたよ~~~^^! (ブログ描きながら思い出した)
今日 おやつ買って帰るね  誕生日しようね       美音ちゃん3歳になっちゃいました




コメント欄 すこしの間 お休みする事にしました
いつもブログ 見に来て下さって ありがとうございます  

by wako8943 | 2011-03-16 17:50 | 美音♀