人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の空ちゃんはゴキゲン



梅雨も明けたかのような   お天気のいい日が続いてま~す

空ちゃんの  いい感じフォトが撮れたので   三枚 アップ



                  クーちゃん    

猫の空ちゃんはゴキゲン_c0187403_15374256.jpg






                   空さん
猫の空ちゃんはゴキゲン_c0187403_15395821.jpg








                   クータン
猫の空ちゃんはゴキゲン_c0187403_1541341.jpg


空ちゃんは  黄色い首輪がとても似合います・・・  横でチラチラ見えるキラキラバックルも中々でしょ^^



只今 我が家は アランが紫  ラムちゃんがタータンチェック  海ちゃんが ブルー 美音ちゃんは赤のギンガムチェックの首輪を付けてます




おまけな話

手作り 猫グッズ 猫の家さんでたくさん売ってもらってます
先日 作って納品した 作品      

猫の空ちゃんはゴキゲン_c0187403_15514128.jpg


又 今日も何か 作るとしま~す056.gif  ホイ♪

あ! そう そう 私の右目ですが この前の定期健診で  順調に回復してて 何をやっても大丈夫だ・・そうです^^  

もち  無理せず 楽しみながら やってます   ありがとうございます

by wako8943 | 2011-06-08 16:28 | 空♂