人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出話 1

すっかり  のんびりしてしまって・・・ エキサイトブログのログイン場面も変わってた^^!  
更新しま~~す♪
先週は お仕事もすべて休み  楽しく 食べたり飲んだりの一週間でした


月曜日に東京に着き  木曜日にこちらに帰って来ました   あっという間だったし  居心地良すぎて帰りを忘れてしまいそうな・・・・笑 (猫5匹も待ってるのにね)   とにかく楽しい毎日でした

まず 東京について 空港にお迎えに来たYちゃんと神田のお寿司さんでランチタイム  
っで 念願のこの子達に逢いたくて逢いたくて  スタスタと Yちゃん&レオン&カレン ハウスへGO^^
滞在中はここでずっとお泊りです




レオン君   
 
夏休みの思い出話 1_c0187403_1671771.jpg

こうやって見ると レオン やっぱかっこいい  ハンサムだなぁ~~ 
5歳のアメショーです     ワイルドに見えるかもしれないけど とても大らかな フレンドリーな猫さん  

夏休みの思い出話 1_c0187403_164745.jpg




カレンちゃん

夏休みの思い出話 1_c0187403_16195865.jpg

うちのラムちゃんの実の妹   Yちゃんがオーナーになりました   徳島からやってきた 
ラムちゃんに似てる~~何かしら海君にも似てる気がする      
アメショーの女の子   2歳


カレンちゃん シルバータビーなはずなんだけど  
Yちゃんが言うに だんだん あちらこちらが茶色くなってきたらしい 笑  そこも個性だね

夏休みの思い出話 1_c0187403_16281522.jpg




始め逢った時   え? どなたなの?って 様子だった^^
夏休みの思い出話 1_c0187403_1640428.jpg


その日の夜には すっかり慣れちゃって 夜中も寝てる私のお目目をペロペロしてくれた
レオン君は 私の寝床の足の所で寝ててくれたし   
彼らは 気持ちよく 受け入れてくれました     053.gif

by wako8943 | 2011-08-19 16:54 | wako♀の出来事