人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの思い出話 ラスト

東京での夏休みの話もラストになります

ラストというと  もち レオンとカレンちゃんの話で盛り上がりたいと思います^^

沖縄からの2匹へのお土産はマイ手作りのお魚キッカーにスイーツキッカーに猫さんの枕
それに鰹のおやつ二人前を持って来ました

レオンくんは癲癇の発作がたま~にあるのでキッカーは刺激が強すぎると怖いので様子をみてから・・・
枕を出したら  この通り  
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1554119.jpg







ここまで気に入るとは 笑   抱きしめてま~す 
小さなハート型のぶら下がり袋にマタタビ少々入れてあるもので ハハ!

お兄ちゃん それってそんなに楽しいの? カレンちゃんもあきれそう
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1563742.jpg






         ヤッホー♪
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_157327.jpg





              エンジョイしすぎてこけてしまわれました・・・レオン^^!
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1585710.jpg






      あたちは  ここで ゆっくりするわね・・・ 
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1594554.jpg







       カレンちゃん コロコロ

夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1510691.jpg









        マタタビから 我にかえった レオン君  いつもペースに戻る。。 
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_15105699.jpg

  かっこいいなぁ~レオンのヒョウガラ模様   ホレボレ


その後も枕が気に入ったみたいで乗っかり まったり   使ってくれて  とっても・・嬉しかった^^
ありがとう レオン053.gif



wakoさんも 猫になったつもりで 食卓テーブルに乗って写真撮ってもらった^^

          レオンくん タッチしています  お行儀悪いぞ!・・って言ってるのかにゃ?
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_15113830.jpg








          レオンもテーブル乗ってるでしょ!        なぬ?そうであった・・・
夏休みの思い出話 ラスト_c0187403_1512990.jpg


東京でのお話しはこれで終わりです
又 いつ逢えるかな~ 可愛い二匹  三日間お泊りして とっても幸せだったよ 
また 泊めてね^^

by wako8943 | 2011-08-24 16:18 | wako♀の出来事