人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wako農園のその後


今日はすこぶるお天気が悪く  大雨です・・・   基本的に雨は嫌いではないので別に構わないんですけど
今のところ台風もすべて何処かに行っちゃって wakoさん農園もこの前の台風にやられ多少ボロボロなところもありますが すくすく順調に育っています^^



wako農園のその後_c0187403_15383483.jpg





wako農園のその後_c0187403_15423310.jpg





台風の時に1個 小さな子が落っこちていたので 大事に 大事に食べました 

wako農園のその後_c0187403_15432560.jpg


ちびっ子ゴーヤ 一著前に苦味があって美味しかったです  塩もみお漬物にしました^^!





  何やってんだかなぁ~  な  美音ちゃん 

wako農園のその後_c0187403_15474498.jpg



前回のブログにコーヒー泡盛がどんな味なのか・・・と興味の質問が多々ありましたのでお答えしますが
ウ~ン そうですねぇ~泡盛を好んで飲まない私も美味しく飲めちゃう味♪ カクテルのカカオフィーズに入れるカカオのようなお味でした  見つけたら一度お試しくださいませ^^

by wako8943 | 2011-10-04 15:57 | wako♀の出来事