人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒータイム



カフェインが駄目になってしまった   可哀想な私015.gif
以前は大きいマグカップでガバガバ飲んでた時期もあるのに・・・
 
っな訳で ネットでタンポポコーヒーを注文してみました
コーヒータイム_c0187403_17362372.jpg

う~ん  色はコーヒーだけど  やはり苦味がちょっと足りないかな?
何たって タンポポの根っこだもんね

贅沢も言ってられないので  これでしばらくはコーヒータイムが出来るってところですね





おまけな話ですが  アボガド大好きです^^
コーヒータイム_c0187403_17465444.jpg





今日のwakoさんちの猫写真は・・
後ろから見た 海君のスコ座り またの名はおじさん座り です。
コーヒータイム_c0187403_17544550.jpg

この座り方は何処から見ても     うける~




後ろから撮られてるのが解るのか おすまし顔の海たん

コーヒータイム_c0187403_175556.jpg

by wako8943 | 2012-03-08 18:18 | wako♀の出来事