人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でいてね♪





レオン&カレンちゃん家に行く道々には桜もすごいけど

             椿も満開
元気でいてね♪_c0187403_15195198.jpg





レオン君の  僕。。可愛い~? ポーズ

元気でいてね♪_c0187403_15225832.jpg

レオンはとってもフレンドリーな猫さん





                お化けポーズなのかにゃ?             
元気でいてね♪_c0187403_15293149.jpg




カレンちゃんはキャットタワーのハンモックがお気に入りなそうな・・・

元気でいてね♪_c0187403_16183047.jpg




このキャットタワー 私がプレゼントしたの・・・ 孫にランドセル?勉強机?送るように(笑
ネットの口コミで このハンモックに乗ってくれる確立はかなり低いって書いてあった


カレンちゃん  すっごーい☆☆   エライね
元気でいてね♪_c0187403_1619284.jpg





       レオーン♪ 又 泊めてね^^  010.gifチュ!
元気でいてね♪_c0187403_16293288.jpg


レオンはご飯も良く食べて元気なんだけど どちらかといえば体が弱い
腎臓の低下のせいで高熱と黄疸で危なくなったこともあったり
2年前くらいからたまに癲癇も発症したり・・・ 日頃は遠くから見守ってるしかできないので
こうして元気なお顔を見ることが一番の私の東京での楽しみなのです 




三日めは レオンとカレンちゃんに またね♪っをして  京王プラザホテルに泊まりました
元気でいてね♪_c0187403_163221.jpg



 

by wako8943 | 2012-04-16 17:06 | wako♀の出来事