人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫毛的パーティー☆

去った19日の土曜日の夜のこと・・・・
猫毛的パーティーに友達と二人で行ってきました。


少し遅れて入ったので もう紙芝居がはじまってました^^

猫毛的パーティー☆_c0187403_15285339.jpg


紙芝居 懐かしい~~~ ちょっと照れくさい感もありながら そこは子供の頃に戻って。。

弾き語りライブもあったり・・・ バイキングでお料理食べたり 

これはデザートコーナー
猫毛的パーティー☆_c0187403_1534164.jpg



この焼き菓子・・クッキーが一番の人気で皆さんブログに乗せるのか 写真を撮ってたよ
猫毛的パーティー☆_c0187403_15352419.jpg




私はこの三種で・・・
猫毛的パーティー☆_c0187403_1625733.jpg




猫毛的パーティー☆_c0187403_15373471.jpg




それから 一番興味をひいたこの子・・・
みんなで見に行った^^
ブッキシュのオーナーさんがなのかな?パーティーの日に子猫に遭遇 保護したんですって
誰か飼ってくれないかなっと言ってたけど その後どうなったのでしょ・・・2ヶ月たたないくらいの赤ちゃん猫
我が家の隣にいた珊瑚君系のシャム猫?トンキニーズ系? 雑種じゃないと思う・・ おりこうそうな子だった
猫毛的パーティー☆_c0187403_15382865.jpg

何たって 生きてる猫さんには勝てませんね


子猫探してる方いましたら Book Cafe Bookishさん Tel 098-879-7282に連絡してみてね^^

by wako8943 | 2012-05-23 16:20 | wako♀の出来事