人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫イベントに出品☆



たいへん ご無沙汰 更新で~す^^
なんと なんと 忙しくしてました(笑
ホット一息 今日から一段落・・・


私の洋服屋のお店のドア  入り口です。
猫イベントに出品☆_c0187403_15511947.jpg

この中で 服を販売し アドバイスし 仕入れし ブログの更新も・・・^^

何を忙しくしてたかというと

趣味的 楽しみでやってる猫グッズ作り~~~♪ 


猫イベントに出品☆_c0187403_1662815.jpg


置かせてもらってる猫の家さんはありがたいことにずっと好調で  月2回 納品に伺ってる


この前 カフェで毛玉猫イベントがあった時 置かせてもらった 私の猫グッズを見て 
又違う所からお誘いが・・・
猫イベントに出品☆_c0187403_1611321.jpg


これも何かの縁?
デパート りゅうぼうさんの 猫イベントに参加出品することになりましたぁ

っで 毎日 セッセと作ってたって訳で~す。



明日から オープン☆   私も一回は行ってみなくっちゃね  日曜日かな?
テレビ ラジオでもガンガン宣伝してるよ~♪






  

by wako8943 | 2012-07-09 16:56 | wako♀の出来事