人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に沖縄フードに


東京でのこと パート2始めます^^


カレンちゃんは 可愛らしく ハンモックをずっと愛用
猫に沖縄フードに_c0187403_15332172.jpg

この寝顔 たまりませ~ん   

この子は我が家の愛猫ラムちゃんの妹猫   徳島から赤ちゃんの頃やってきました





初日の朝  私の持ってきた からし菜の漬物(自分で手もみ)と沖縄そばをYちゃんと二人で・・・

猫に沖縄フードに_c0187403_15385139.jpg

アレレ 写真が斜めに^^!・・



失礼しました   こんな感じですね
猫に沖縄フードに_c0187403_15433341.jpg

沖縄では、からし菜を塩もみして お豆腐とスパムでチャンプルーにして食べます
私の大好物で毎日これがあれば生きていける・・笑  



所でこちらですが  台風がぁ~~~
明日の夕方あたりから直撃するかも   普通の台風ならどうってことないのですが
今回はとっても大きくて最大瞬間風速70メートルを超える可能性が高いらしい
しかも自転車のような速度
ラジオで言ってましたが  1956年に来たビック台風にひってきするくらいすごいので
要注意情報を呼びかけていました   
70メートルを超えると 電柱が倒れる為 大変危険で  絶対に外に出ないように・・・




2階のガラス大丈夫かなぁー  毎回心配     

大丈夫でありますように・・・

by wako8943 | 2012-08-25 16:21 | wako♀の出来事