人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の台風は怖かった

台風・・・すごかった
今回のはすごかったですぅ

最大61メートルちょっと吹いた・・・ 我が家は高台なので もっと吹いたんじゃないのかなぁ
さすがに ビビリました。恐ろしかった  
我が家の猫たちは 他は大丈夫だったのですが 繊細王子の海ちゃんが 怖くて怖くて鳴いちゃった
不安そうな声で鳴いちゃった・・・抱っこして安心させようとしたり・・   缶詰あげたり・・・
人間もビビッタけど  海ちゃんも今回はビビッちゃった





今回の台風は怖かった_c0187403_1772169.jpg

空ちゃんは・・ね  魂も太かった(笑




怖かったねぇ~海ちゃん
今回の台風は怖かった_c0187403_17322388.jpg






一夜明けて 今回は被害があちらこちら すごかったです。
我が家は一様 大丈夫でした。 皆様の所はどうでしたか?


それから・・・ 今日 パタパタと音がするので空を見上げると オスプレイが飛んでた・・
           ついにやって  来たんだ

by wako8943 | 2012-10-01 17:43 | ぼんぼんズ