人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に驚きの現象が・・・




本日5月2日  こちらOKINAWA 
お昼12時ごろ・・・


家の近くをいつもの軽くジョギング中の私
コース中にある 古着屋さんのお姉さんに声かけられた・・・・
見て 見て  虹が・・・ これってすごくない?

サングラスかけてたので 空を見てみた
え?・・・ 何これ~~~!!
太陽の周りに虹が円く・・・・   しかも大きい~~
二人で こんなの見たことなーい!!って盛り上がった



あわてて 走って家に戻ってカメラ撮影


空に驚きの現象が・・・_c0187403_1673164.jpg





自宅 外での撮影
空に驚きの現象が・・・_c0187403_1651672.jpg

写真だとまるでUFO?


帰宅中 スピード上げながら走りながら  未知との遭遇に感動と同時に 
ひょっとして これって 悪いことが何か起きるお知らせだったら・・・不気味にも思える^^!
あれから4時間経過・・・只今 何事も変化なし

これから ネットで正体を調べてみまーす。

皆様は見た事あります?

生まれて はじめて見ました・・・

by wako8943 | 2013-05-02 16:41 | wako♀の出来事