人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にマタタビ

爪とぎケースの中身を取りかえようと
替えの爪とぎ用お徳用パックを出して ちょっと目を離した間に

空ちゃんが おまけについてる マタタビの袋を見つけちゃった・・・


ひさしぶり!! 空ちゃん マタタビ やってみる?


っで 爪とぎにふりかけてみた

空ちゃん 可愛くコロリン   アランも横でコロリン (笑)
猫にマタタビ_c0187403_15325388.jpg






海くん・・・・隣の部屋からマタタビに誘われて  クンクン
猫にマタタビ_c0187403_15331685.jpg






空ちゃん なにやら 一生懸命!
猫にマタタビ_c0187403_15582240.jpg

爪とぎによだれが~~~







爪とぎを息子たちに譲り・・・
アラン君  マタタビの粉が落ちてる床でペロペロ


ハッ!!っと我にかえった?  アラン君
猫にマタタビ_c0187403_1559317.jpg



フラリ~フラリ~
マタタビごときに 飲まれてたまるか!! 猫侍アラン   笑 
猫にマタタビ_c0187403_15333835.jpg





しばらくの間  男の子三匹で ぐちゃぐちゃになって



すっかり  マタタビ爪とぎを自分のものした  空ちゃん
猫にマタタビ_c0187403_153419100.jpg







そこへ ラムちゃんが・・・・
猫にマタタビ_c0187403_1534594.jpg



その後が もっと可笑しかった^^
写真が多くなっちゃうので 
つづきは 明日・・・






あ!そうそう 皆様 猫侍ってドラマ知ってる?
すっごい おもしろいですね。
大ファンです


それでは 明日029.gif

by wako8943 | 2013-10-19 16:34 | 猫ラーズ